--------

スポンサーサイト

2013-11-06

138日目! マスターシューター!

どうも、ふーです!

やっとなれましたよ・・・

324.jpg

やったぜ。

まだクローザーR2、リロードR3ですが、無事、マスターシューターになれました!

回数が多い分苦労と言うよりは時間が掛かりますね~

俺、お疲れ!

次は吟遊詩人あげていきます!もうそろそろ3週間転生ができるので、そのときに吟遊詩人才能にして上げていこうかと。

が、問題が一つ。

しばらくはカードを使って転生する気がないので、アンコールを覚えなければならないのですが、楽器演奏しても出ない出ない・・・

いつになったら覚えてくれるのやら・・・

地道に頑張りますとも。えぇ。

んでは今回はこんな感じ~

マスター才能がこれで8個になりました!これからもどんどん増やしていきたいですね!

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうござます!

リロード1まで上げないの?
やっぱり回数多くてしんどいよなぁ。

リロは1ですがクローザーなかなか上がらなくてじくも困ってます。
くーるたいむめえぇぇっ

更新おつかれマスターおめでした!
次も楽しみにしてますっ

じくさん>>

リロードは勝手に上がるイメージが強いので・・・

交易や影でもそうなんですが、最近は銃がメインで進めることが多くなっているので別に才能なくてもいいかな?となったわけです。

ブリュ使えるようになった時にあげようかなと思います!
