--------

スポンサーサイト

2013-11-03

137日目! とりあえず

どうも、ふーです!

全然更新してませんでしたね。申し訳ない!

今日が試験だったのですよ~。

結果から言うとう~ん・・・難しかったなぁ。

受かってるかどうかはわかりませんが、やれることはやった。それだけです。

さてさて、昨日は宝くじイベントでしたね。

今回はどれぐらいだったかというとぉぉぉぉぉ

323.jpg

38AP!

期待値以上!

20↑あったらいいなというのが私の考え。

1~100の間なのでもっと高望みしてもいいとは思いますが、今まで50↑もらえたことなんてありません。

まぁ、38ももらえればスキル上げるには十分ですからね。

APももらったところでトレしてこようかな?

マスターシューター遠いぜ・・・

行ってきます!

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふーちゃん》》

勉強の成果出てるといいですね。
合格を祈ってます。


APは44でした。
未だに30以下がない強運でうらやましい?
うらやましい?
うらやましいって言いなさいよ!!!(キャラ崩壊)

マビで運では叶いそうにないのでつよがってみました。

アントレしたGSをまた上げてマビの運も頑張って上げたいと思います。

次の更新も楽しみにしています。
色々と
お疲れさまでした!

じくさん>>

ほんとうらやましいわ・・・

luckはおそらく追い抜かす事ぐらいは可能かと思われ。
普段は220ぐらいしかありません。

合格と不合格・・・あとは祈るだけですね
