--------

スポンサーサイト

2013-10-20

134日目! 皆さんなら

どうも、ふーです!

実は今日で学校が終了となります。半年という短期で行きましたので、なんだかもっとゆったりしてもよかったかなぁ・・・なんて思ってます。

そして最後の授業の課題がありまして、それが、

6ヵ月後の自分への手紙を書くこと

です。

6ヵ月後と言うと来年の4月20日ですね。

実際に6ヵ月後に自分の元に来るので何か複雑な気分ではありますけども・・・w

皆さんなら、6ヵ月後の自分に

どんな手紙を書きますか?


さて、マビのほうはというと、昨日は21:00に宝くじイベントでAPが降って来ましたね!再来週もあるとか!

最近はAP配布多いね!まぁそうでもしないとここ1年ぐらいで始めた人には周りについて行けない~なんて事もありえますからね。

自分も銃スキルを上げねば!あぁ・・・その前にブリュ修理するか・・・?

考えておきます。

で!

皆さんはAPいくつもらえましたか?

私はというと、

319.jpg

なんとなんと!!!

41AP!

え、こんなにもらってもいいんですか?スキル3つぐらいアップできるんじゃね?とか思ったけど銃スキルそこそこランク高かったわ(

期待以上のAPいただきました!ありがとう!

しっかり銃に使わせてもらいますとも!えぇ!

もらえるものはもらっておく。これ、大事。


前にも言ったかもですが、

「関西弁で喋らないんですか?」

と、言われることがあります。

別に関西弁で喋らないわけではないのです。

ってかたまに関西弁出ちゃいますしねw

高校時代の友人達と話す時は

ちゃうやん

とか

アホやなー

とか色々言うわけでw

こうやって文字にするとすっごい伝わりづらいというね。

ま、言える事は、関西弁で喋らないんですか?と言われると意識して喋ろうとしてしまうので変な喋り方になるんですわ。

せやから、ふーの関西弁、もとい、大阪弁聞いてニヤニヤしたい方はたまに無意識に出てくる言葉をお聞きください!

・・・え?誰もニヤニヤしないって?

うん、知ってた。

今回はこんな感じ~

交易してる人多いね!やっぱピアノ狙いかな?

がんばれー!

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>>ふーちゃん

半年間、大変お疲れ様でした。

半年後、まずは無事に過ごせた自分を褒めるのと知識をどう活かしているか問うところからでしょうか。


ポローン♪ふー様に未来から手紙が届きました

「未来のふーちゃんへ

ここまでよく頑張りました。辛いこともあったでしょう。
はなまるです。
いつもありがとう。
ところで、ちょこぱい、ちょこぱいはまだですk
FROM じく」


おそらくまだ未来のじくにちょこぱい喰わせてないようですね。
まるで督促状ww
返事は関西弁でどうぞ。

APは54でした。

更新お疲れ様でした。次も楽しみにしてまーすっ

ふーさん>

お久しぶりです。
記事楽しく閲覧させていただいてます。
いつもまとめ読みではありますが・・・

忙しくてマビノギから離れているうちに浦島太郎ですよ(汗;

APは40でした。
マイクは取り損ねました。

僕なら、現在の短期目標をいくつ達成できているかを問い、そのまた半年後の自分に手紙を書くよう促します。

じくに便乗して・・・


「未来のふーさんへ

いつもお疲れ様です。
いい経験は積み、先人から技術を摘むことはできていますか?
ところで、ペッカ、ペッカ上級いつ行きましょうか。
フロム:ヴォニー

PS.返事待ち続けてます」

未来のふーさんと僕はまだ新設されるであろうペッカに入っていないし、この返事も貰えてない模様です。


ふーさんならこんな寂しい僕の未来を変えてくれるはず。関西弁で。

次の更新も楽しみにしてます。ではまた。

じくさん>>

おつありー!
チョコパイは絶対作りますんでw約束しましたしねw

しかし・・・この未来から手紙が来てるにもかかわらず未来の私にとはこれいかに(

え~、半年後までブログ続くのかどうかも不明なので返事は返します。・・・関西弁か・・・

「じくさん!おおきに!いやぁ~辛いこともめっちゃあったわ。授業中に泣いたりとかしてなー!
何泣いてんねん!って今やったらつっこみかましてるわ。
んでチョコパイやっけ?あ~・・・カスタードもほしいっちゅうてたっけ?ま、色々考えとくわー。」

これでよろしいですか?w

文字にするとえらい読みづらいわぁ。

変な関西弁あるかも知らんけどこれでええかー?

なんてね!

VO兄さん>>

まだペッカ上級など来てるわけではないのでこれ!と言うぐらい変わってるのはないと私は言います!

まだまだ火力不足ですしね。

んで・・・また関西弁ですか・・・

なんでや!なんで関西弁なんや!

「VO兄さん!おおきに!
半年っちゅうすんごい短かったんやけど、周りの皆に支えてもらってな~。もっと勉強していかんとな~って思いますわ。まだまだ知識が足りんわ。
ペッカに関しては忘れてないねん。いつでも行けるんやけど、VO兄さんの都合でらt・・・連れてってなー!上級来たら俺死ぬんちゃうかな・・・。
ま、来てからのお楽しみやなー!」

時間ある時に是非逝きましょう・・・違った行きましょうね!ここ最近ペッカ行ってないので私も行きたいです!

お二人に一言。

喋るのはえーけど、打つのはめっちゃめんどいわ関西弁

ふーさん>

僕の未来が変わった!!


というか関西弁聞くとどうしても……

なんやて工藤
せやかて工藤

な感じで脳内再生されますね。
とても新鮮な気分です。
というかこちらで時間あわなくて、ですよねすみません。

関西弁読んでておもしろかったです。
ちょこぱいはなんだろう。ロッテ?

VO兄さん>>

謝る必要はありませんよ!合わせられるほうが合わせればいいのですから!

チョコパイ・・・は、じくさんに聞いてくだしあ!

ふーちゃんのちょこぱいなー、
他の人の分まで奪ってむさぼり食うほどおいしかったんだ。

あれ食べたらケーキ屋のミニチョコパイとか
「なんかちがう。」「ふーちゃんの勝ち」
って感じになるよ。

また作ってもらう予定(大量に)

マジかよ~関西とは!まさか大阪じゃないよな?私はバリバリの大阪っ子やで!関西弁で話しーや!

しかも学生さんとはの!若いって可能性があってイイのぉ…。

ゴウちゃんさん>>

私もバリバリの大阪やねん(

関西ってのは知ってましたけどまさか大阪とは・・・w

関西弁で話・・・考えとくわー!ってのは冗談で、マビでは関西弁では喋りませんねん
