--------

スポンサーサイト

2013-10-17

133日目! 近くなってきた

どうも、ふーです!

いやぁ・・・リアル事なのですが、そろそろ検定試験の日時が近づいているのですよ。

え?マビやってないで勉強しろって?あぁ、その辺はしっかり勉強時間は取ってるので問題ないです。

はい!

マビはビンゴイベントやらアリアの影響で音楽2倍イベント、交易2倍イベント等々、色々盛りだくさんではありますけども、

ふーはガン無視で昨日シューター才能に転生したわけで・・・w

先ほども申したとおり、試験勉強の事もあってちょいちょい交易する程度しか今はしていません。(あ、ピアノを1個買って友人にあげたぐらいかな?後払いしてくれるそうなのでw)

試験がある時ぐらいに交易2倍も終わるのでちゅらい・・・

でも見ていると、3~5ヶ月に1回は交易2倍イベントきてますよね。

スカアハの交易品をひたすら集めて次にまわすのもありか・・・ふむ

ふーはひたすらシャカシャカしてるわけですけどもw

狩りやすい&利益が高い!等が狩る理由の一つですね~

行く時はどこかへ行く時とか以外は最低2時間以上は篭ります。人気ない狩場だからずっと狩り放題♪

1回半日以上篭ったこともあったかな?白水晶200個以上GETした記憶があります。

そんな廃人プレイはふーだけに任せておきましょう。

・・・あれ?

今回はこんな感じ~

スキル実装もいいけど、狩場増やしてほしいですよねぇ・・・ロードミッションを増やすとか、ダンジョンに上級を追加していくとか!

あとイリア交易とかも来ないかな~なんて思ってます。

これからも運営さんにはがんばってもらいまっしょい!

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

