--------


2013-10-10

131日目! 原因不明?

どうも、ふーです。

タイトルはなんなのかと言いますと、3日ほど前から、マビにINしても5分も経たないうちにハックシールドエラーが出るという。

ハッキング検知が作動しているようで、色々と調べたところ、何かのウィルスソフトと競合を起こしているのではないか?という結果に。

でもね、ふーれいさん。

ウィルスソフト何も使ってないのよ。

危険と思われるかもしれないけど、よっぽどの事したり、ネットでも入る場所さえキチンとすればいうほど危険なことってないんですよ実際。

いや、そんな話はいいんです。

とにかく、原因がわかってない以上はマビができないわけでして・・・

というわけでいつ復帰できるかまだわかりません。いきなりだったので心当たりもないんですよ。むぅ。

引き続き原因が何か調べてきます。

まったねーん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

