--------

スポンサーサイト

2013-09-30

128日目! なぜ・・・

なぜ・・・

312.jpg

なぜ女性キャラは装備できないんですか!!!

どうも、ふーです!

バット出ました!ですが、装備できません!

これで略奪団を・・・

とか思ってなかったですよ?えぇ。

とりあえず当たりですかね?

今日はそれだけじゃなかったんですよ!

313.jpg

なんと!

チアボンボンも出ました!

こちらは装備できるのでよし!ってか攻撃力高!

ボンボンで殴るというよりはボンボン持ったまま拳で殴ってますよね!?

マネージャー怒らせると怖いってことですね!

おぉ、こわいこわい

あとは衣装か・・・出るといいなぁ・・・

隠された宝箱をもっと私にくだしあ!

運?ですよねー

ふーは奇跡を起こせるか!?

今回はこんな感じ~

メテオストライクがやっとR8になったところでさすがというかなんというか、ダメは高いですね。

何人かでロードミッションとかで落としてみたいものだ。

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>>ふーちゃん

スマブライメージ先行してさ、
バットで殴っていい音するかと思ったら

バズッバズっ って。

じく『カキーンしてくれよ!!』
ねくそ『こっちの台詞だよ!カキーンしてくれよ!!』

御粗末様でした。

チアポンポンのアクション可愛いよね。
あとはぽんぽんだけなのに!っと
一刻も早くでないかと頑張っているのでした。

今度貸してくださいお願いします(土下座

じくさん>>

音が軽いwプラスチックか何かですk(

チアボンボンは言ってくださればいつでもお貸ししますよ!
