--------

スポンサーサイト

2013-09-12

121日目! 今日で

どうも、ふーです!

さて、SAOのコラボイベントが今日で終了です。お疲れ様でした!

アクセスコード・・・最後までドロップ率戻りませんでしたね~・・・

運営さんェ・・・

そしてSAOのコラボが終わり、明日、と言うか今日!

ついに英雄才能がきます!

いや~、待っていた人も多いのでは?

あと、魔法使いスキルトレ2倍期間も来るとかなんとか!あとホットイベント?も来るそうで。

AP2倍来てくれないかな・・・んまぁまだ銃トレ真っ最中なのでもうしばらくは銃才能か、それとも今のうちに上げなきゃいけなさそうなら英雄才能にしないといけないし・・・むぅ・・・

来てから考えます。

今日の利益~

306.jpg

23万DC!

今日も銃トレしてました!リロードがR4になり、フレンジーとクロスバスターが昇級ボタン出てきたけどAP足りない感じ!

でも明日に確か忘却使えるはずなので、AP稼ぎます!

明日のメンテ・・・は、時間通りに終わるのかな?

終わったとしても臨時来そうだな・・・いつもの事だな!

明日も、交易&イベント満喫します!

でもモンハン来たらそっちに行きそう・・・

許してヒヤシンス!

では今回はこんな感じ~

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふーちゃん>>
楽しみですね英雄才能。
SAOイベントの手伝いといいアクセスコードやダンジョンチケット集めといい・・・

この場で改めてご協力ありがとうございましたっ
お礼はいずれさせてくださいね。
なにか考えておいくだしあ。



モンハンいっても優しいふーちゃんはヘルプしたら来てくれると信じてますよ?(




じくさん>>

お礼なんていいですよん!

モンハン来ても銃トレとかまだなのでヘルプじゃなくてもマビはINしますよ!
