--------


2017-09-07

232日目! 2年

どうもお久しぶりです。ふーです!

約2年ぶりなんですね。更新するのは。

1年半ほどマビを離れて(極たまにINはしていた)戻って来てみれば昇段試験やらいろいろ実装していて最近は割と楽しんでおります

更新しようと思った理由は一つの区切りと言いますか今更と言いますか

b用 

これでスキルによるステータス回収が全て終了しました。昇段はしてもステは上がりませんからね。

後やることと言えば全グラマスを目指す事、夢幻のラビをクリア(できない気しかしない)ですかねぇ...

後はなんだろう、エコーストーン30等級もいつか作ってみたいですね。まだ恐怖のフィナハHDソロで30分ほどかかりますのでなかなか厳しいですがステータス上昇は魅力的ですからね!

さて報告はこんな感じです。麻雪さんみたいに生産系を3段にしていければいいのですが途中で飽きてしまいそうなのでできる限り戦闘系を昇段してからにします。全部はつらい。

ではでは次いつ更新するかもわからないですがもしこの記事を読んでいる物好きな方がいたらコメントとか残していってくれると嬉しく思います。

ではではこの辺で~

まったねーん!
