--------


2015-06-24

222日目 あー・・・うん

どうも、ふーです。

うん。もうあれね。

アホなの?運営はアホなの?

いつかは出してもいいとは思うが1週間はないでしょう・・・

いくら基本性能だからってR1にしたらいかんでしょ。せめてロイヤルじゃないほうにしなさいw

でも魔法武器に関しては生産のほうがいいですね。R1とはいえ魔法攻撃力0だとあんまり魅力的に感じない

必死に回ってた側からするとたまったもんじゃないですハイ。

もぅマヂ無理。別ゲーしよ・・・

ま、適当にまたINします。

まったねーん!
2015-06-23

221日目! 142!

どうも、ふーです!

月曜に更新するつもりでしたが、ギリギリまで材料集めしてたので更新できませんでした!申し訳ない!

もっと楽に作れると思ってたんですが仕上げ素材も出ないし何より怪物の核

アルビ上ハードが軽く見えるぐらいにめんどくさいキア上ハードの周回は疲れます。

5層だし報酬は1個(当たり前)しかもでないこともしばしば・・・

そんなこんなで

018.jpg

ケルティックロイヤルウォーリアアックス完成しました!

でも後で言っても仕方ないので先に言います。

この数時間後折れました!

6段挑戦するって決めていたので仕方ないことではありますがやっぱりちょっとショックですねw

5段の時のSSがこちら

019.jpg

最大142とか半端ないですね!5段で残しておくべきだった気がしなくもないが次また作ればいいんですよ!

今日も今日とて周回します。そのうち片手剣作ってもいいかなとは思いますが、優先順位は低いです。

ではでは今回はこの辺で~

あ、あとケルティックガーディアンスタッフも作ってもらいましたがSS撮ってなかったので次紹介します

ではアルビ回ってきます!また錆びた封印の鎖集めねば!

まったねーん!
2015-06-19

220日目! 遅い!

どうも、2ヶ月ぶりです!ふーです!

リノベーションが5月に来ると思ってたので鍛冶を必死にあげたのに結局6月までこないとか!

ちょっと遅すぎやしませんかね!?

まぁそんなこんなでやる気が飛んでたわけですなー。

今更こんなブログ見てる人がいるのかと!いやいるかもしれません。

更新しなくてごめんなさい!

で、リノベーションが来てケルティック関連の素材も出るようになったわけですが、まずは修練!

ステ回収大事!大量にAPも手に入りましたしね・・・(大体3300ぐらい)

このブログ更新のほんの10分前までトレしてたわけですが、現在こんな感じです!

015.jpg
016.jpg

ここまでですね~。インスタントキャスティング同様にマナリカバリーは時間かかりそうです。でもかなり良いスキルなので適当にR1にします!

他は特に何もなかったかなぁ・・・ライトニングロードも少し時間はかかりましたが忍術より全然マシなので問題はないでしょうし、近接も特に言うことなし!w

明日からはダンジョン篭りしないと・・・大体の素材はアルビ上級ハードで揃いますが、両手斧作るには怪物の核が必要になります。

でもこれアルビ上級ハードからは出ず、キア上級ハードが出る場所なのでかなりめんどくさい!

ま、それでも周るんですけども。

月曜日までには必要数そろえないと!

今は素材はこんな感じ!

017.jpg

各素材全然足りませんねw

とりあえず明日から月曜日までの予定として、

① ケルティック素材を集める

② レインキャスティングをR1まで上げる


の2つですねー。

ダンジョンは是非誘ってください!どのダンジョンでもハードダンジョンであればお供します!あ、あと影エリもw

ではでは今回はこの辺で~

次は土曜~月曜に更新します!

まったねーん!
