--------


2015-04-13

219日目! 思い出す

どうも、ふーです!

ルエリ鯖の皆様、スキル2倍&戦闘経験値5倍お疲れ様でした!

私はと言うと2倍始まる前に

鍛冶

鍛冶R1になっちゃったんですよねー!近接アプデにに備えて上げ始め2週間ちょいでR1となりました。

素材提供してくれた方々には感謝感謝です!ありがとうございます!

またアルビ上HDに篭って繭集めしつつクリゴレやお金稼ぎにも行かねばですねー

で、スキル2倍はあまり考えずに土曜日、転生してからインベにあった戦闘経験値2倍ポーション(30分)5個を消費するためにWIZHDをひたすら回りました。

で、約2時間半篭ったわけですが・・・

転生直後

013.jpg

約2時間半後

014.jpg

HDでもあがるもんですね!エリあればもっとよかったんですが・・・

130ぐらいからシャドウランサーが経験値入らなくなってかなり効率落ちましたしね・・・w

戦闘力問題どうにかなればいいんだがなぁ

しかしさすが経験値10倍でやっただけあって139も上がりました!今週のレベリングはもうしなくていいね

今後の目標ですが、STRの未回収をちょくちょく回収にかかりつつ、最大装備を揃えていく予定です。

STR回収はもうマジクラ、工学しかないので時間かかるでしょうけども・・・残り未回収は13なので頑張りたいと思います

さて、水曜日からマビランドのイベントですね!

韓国のほうでは農場に設置できるトーテムや10*10のカバンが手に入ったみたいなので期待したいところではあります!

ボッチお断りとかやめてね!

んではこの辺で~

まったねーん!
