--------


2015-03-17

218日目! スポンサー出てるよ!

スポンサー出てるよ!見てるから更新してね!って言われたのでそういえばと思い更新

どうも、ふーです!

ブログは更新してませんがマビにはINしてますハイ。

最近はサブばかり弄ってるのでメインにさほど変化はないですね。ギルガシばかり行ってるような気もする・・・

メインは分解R1、合成R6までは進みましたね(SSないけど)。次の転生で鍛冶才能にして適当に上げていこうかななんて思ってます。

合成上がったおかげでインゴ増殖もできるしね!

メインはAP600余ってるという異常事態。何かあげないと!

サブはまったくAP足りてないんですけどね!

んまぁ・・・初心者アカウントじゃないので当然といえばそうなんですけどもw

でもさすがジャイというか・・・

12b.jpg

WIZHDソロクリアできたりするんですよね・・・(この時累積350)

メインキャラより硬いので敵の通常攻撃は1ダメなんですよね・・・

ジャイやってると盾がどれだけ偉大かよくわかります。

今は累積500ぐらいで大戦士の半分ぐらいまできてます。あと2週間しないうちにマスター戦士になれるでしょう

普段のレベル上げは追跡でやってます。メインでもサブでも略奪団倒してますw

SSもあんまり撮ってないので今回はこの辺で

更新していかないとな~

まったねーん!
