--------


2015-01-30

216日目! 私は生きてます!

どうも、1ヶ月ぶりのふーです!

1月2日、自分の誕生日にINできるようにはなってました!

では更新のなかった1ヶ月は何をしていたのかと申しますと

1.jpg

メテオマスターを取ったり

2.jpg

組体操を見たり(違

3.jpg

お着替えしてみたり(女の子です)

4.jpg

筏でふざけたり

5.jpg

6.jpg

グラマス魔法使いになったり、マスター司祭になったり・・・

なんかいろいろやってました!

主にINTの回収が多かったですねー。PTHもヒーリングもまだR1じゃないので回収しないと・・・

最近は使徒ばっかり通ってますけどもね・・・神聖レベル的な意味で。

もうちょっと神聖レベル上げやすくてもいいんじゃないかと思いますけどねぇ・・・サブスキル全部15レベルにしようと思うと215レベルも必要なのに・・・

先は長そうだ。

時間も時間なので今日はこの辺で~

また近いうちに更新します。

まったねーん!
