--------


2014-12-25

その後のふー

いろんな人に応援してもらって涙がでそうな
クリスマスボッチなふーです。ケーキ美味しい。
で、PCはどうなったかと言うとですね…一応復活はしました。
が、データは全部飛びました。アァァ…
ssもマビノギに関するメモもそしてワンタイムパスワードも…(pc一体型使ってます)
な訳で今ネクソンにワンタイムパスワードの解除の問い合わせをしています。いつになる事やら…
ハッキリ申しますと年内はログイン難しいかもしれません。AP2倍が終わってしまうなw
ま、メテオ修練できないことが一番辛いんですけどね〜
という事で、PCは生きてます。余計なものも消えたおかげでだいぶ速度も早くなりましたw
犠牲は大きかったですが…(ケーキやけ食いしたりしてましたw)
ワンドも作ってもらったりさらに青改造や解除までしてもらったり。
ギルドの人に愛されてるなあ…とか言ってると百合杏さんがちょーしに乗r…とかは今回は無しにしときましょうw
復帰してからも言いますが、皆さん本当に本当にありがとうございます。
戻ったらどこでも拉致してください。どこでも尻尾振ってついて行きます!

では皆さん

happy holiday!
2014-12-20

で、だ

PCが正常に起動しなくなったぞーw

私は5年ほど前からこのノートを使ってたのですが、今日マビノギしてる最中に充電が切れたんですわ。(電源アダプタをつけ忘れてたのん)
アダプタ繋げて電源いれてみたところ…
最初のロゴが出てきてすぐに再起動がかかりまして、以下ループです。
Windowsのマークにも辿りつかねぇ。
直す方法を探しつつも、買い替えの時期なのかなぁと思いつつ。
メテオのマストレや2倍イベに参加できないのは痛いですが、自分のミスなので仕方ないね。
復帰はいつになるやら
2014-12-04

215日目! 使徒まであと1週間!

どうも、ふーです!

休止宣言してから1ヶ月しか経ってないぞって?

いつもどおりの私ですね!

これからもふーの気まぐれでお送りします。

さて、1ヶ月の間に何をしてたかと言いますと、

507.jpg

変身マスタリあげてました!

1ヶ月丸々変身マスタリしてたわけじゃなくて、これ自体は1週間ちょっとぐらいやってました。

その前の2週間ぐらいは

508.jpg

薬草学とポーション調合をあげてたんですねー

もちろん全部R1になり、マスター才能が新たに2個増えて14個となりました!

変身マスタリはつい2時間前ぐらいに収集300種のクエも終わらせました(これが辛かった)

ダンジョン通行証イベントのおかげで全然楽だったはずです!

あと1週間ありますよ皆さん!あげてみては?

あとショックウェーブも上げたんですが、2時間かからずにR1になったのでSSも何もないですハイ

APがもう200ほどしかありませんが・・・なんとかなるでしょうw

しかし、変身マスタリが終わったおかげでSTRの回収も進み、

509.jpg

なんと転生直後でSTR900突破しました!

未回収STRも40切りましたからねー頑張って行きたいと思います。


その他にはデモニック作成を依頼したり、麻雪さんに野蛮なアイスワンド作ってもらったり

作ってもらってばっかりだな!

510.jpg

デモニックって完成すると達成感ありますよね!素材提供してくれた皆様に感謝です!いつか全種揃えたいですね

511.jpg

こちらは野蛮アイスワンド。耐久24 魔攻5という高性能品!しかも職人改造でおそらく最大値のINT80!

まだ2段ですが、ちょっとブレイズに興味出てきたので怖いですが6段挑戦予定です。

INT1000もない私ですが、タイトルやフェスなど使って無理矢理INT1000上にして黒ヒグマにISブレイズしてみたところ

512.jpg

53000も出るんですね!細工もナシでこれだけ出ると気持ちいいですね。

6段成功してほしいものです。

では今回はこの辺で

まったねーん!
