--------


2014-10-28

お知らせ

どうも、ふーです!

そろそろ1ヶ月ぐらい更新してないことになりますが、私は元気です。

さて、それも含めでお知らせを。

最近はマビノギではなくMH4G、つまるところモンハンですね。そっちに熱中してまして、マビにINしてません!w

ギルドの皆様には大変申し訳ないとは思っています。ですが、マビノギもINしてもさほどやることもないのも事実で・・・

そんな状況ではブログのネタもできるはずないので・・・完全に停止するわけではないのですが、ブログを半分休止にしようと思います。

なので、今までも不定期更新でしたが、さらに不定期更新になっちゃいます。

何か大きなアプデがあり、その時にまたやる気が出ればマビにIN、そしてブログの更新をしていきたいと思ってます。

ではまたいつか。
2014-10-07

214日目! 寒くなってきた

どうも、ふーです!

ブログ更新しなかったのは体調悪かったのと特に何もしてなかったからです!

え?ヒルウェンはどうしたって?

506.jpg

飽きました!

マジクラといい、こういうのはR7で飽きる傾向にあるようですw

そのうちやるよそのうち。うん。

ゴールドは減り続けるしねー。余裕あるときにやろうw

とかいいつつ、今週末にモンハンが発売するのでまたIN率・・・は下がらないけど放置が多くなるかも?

仕方ないね。

やること見つけてマビのモチベを維持していきます!

ではこの辺で~

まったねーん!
