--------


2014-08-30

206日目! フレ「スキーは冬にやれ」

そう言われました。

どうも、ふーです!

真夏のスキージャンプイベントきましたねぇ。今回は表彰台が当たるとかなんとか・・・

なのでINしてからサクッと100回スキーしてボックス100個集めましたよ

489.jpg

結果がこちら

490.jpg

うん。なんとも言えないね。しかもこの表彰台、取引不可とかで売れない・・・結構出るみたいだし

これにてスキージャンプイベント終了です!!!

運営さん・・・APください!全然足りません!

さて、ずっとトレしてた(主にAPが足りなかった)マジックシールドですが、

491.jpg

全部R1になったぞー!

しんどいとは言われてましたが、忍術と比べるとまだ簡単なほうでしたね~

1種だけならAPもたいしたことないけど4種となると結構必要・・・時間がかかった理由がAPです。えぇ。

ともあれ、これでスキルによる未回収WILLが40を切りました!

そのうちの18がなんとアックスマスタリ

R9でずっと放置してたんですよね~。斧使わないし・・・

なので明日の転生で戦術才能にします!

弱体また借りないとなぁ・・・(いい加減作れ)

料理ダンジョンとかも使いながら頑張ってあげます!

ではこの辺で~

まったねーん!
2014-08-26

205日目! 部活終了間近!

どうも、ふーです!

そろそろ部活イベントも終了ですね。目的の楽器は出ましたか?

私は大体ポーションです。

一応当たりは

487.jpg

チェロです。友人から「ダサいからいらない」といわれましたw

普通のでいいよね!

今日の23時と明日の3回でイベント終わりですよ!ラストは何部が優勝するんでしょうか!

マジックシールドもトレ進んできまして、もうちょっとで全部R2です。今週中にはR2のトレ終了まではいけるでしょう。

APはギリギリ足りないかな?Lv上げがんばるしかない。

あ、そうそう。やっと手裏剣が赤5になったんですよ!

麻雪さんにちょっと相談したおかげかな?ありがとう麻雪さん!

488.jpg

こんな感じに~

赤改造が片手剣と同じ倍率なのがちょっと残念ですよねぇ

でも結構ダメあがりました。もう1個同じの作ったら6段挑戦しようと思います

今から武道行くらしいのでこの辺で~

まったねーん!
2014-08-22

204日目! 温泉っていいね

どうも、ふーです!

大阪の人はわかるかもですが、今日友人と二人でスパワールドという所へ行ってきました!

よーするにプールと温泉に行って来ました!野郎二人で行ってきましたよ!えぇ!(おこ)

周りはカップルや子連れの人達で溢れてました^p^

でもいろんなお風呂があって気持ちよかったですよ!興味あれば行ってみて下さい!

マビノギのほうはと言うと、

486.jpg

ロイヤル司祭まできましたよ・・・

マジックシールドもR4がチラホラ出てきましたが、あと1回ぐらいは司祭才能で転生しないと全部R1にはならなさそうです

襲撃に篭る作業が始まる・・・

でも今日はさすがに寝ます。体ポッカポカしてて眠気が・・・zzZ

まったねーん!
2014-08-18

203日目! ウルトラ

ソウル!ハァイ!

どうも、ふーです

ウルトラソウルは今聞いてるだけです。特に意味はございません。

ハァイ!

ちょっと前にですね、麻雪さんから赤き悪魔の翼をもらったんですよ!

どうやら赤はなかなか売れないようです・・・fm。

いつもローブばかり着てたので翼をつけることって滅多になかったんですが・・・

だって翼って衣装に合わせにくくないですか?

違和感が出てしまったりするのでなかなか手が出なかったんですが(高かったのもある)、せっかくもらったんだから色々と考えた結果なかなかいい感じになりました!

こちらです!

484.jpg

茶色で染めてみました!

前回のラビットリボンに引き続き結構自信ありw



ガミュウコウモリの帽子
コンヌースレザーアーマー
人形劇団のグローブ
マーリンサークルブーツ
赤き悪魔の翼
ティルヴィング



にしてみました!

ティルヴィングがオシャレアイテムの一つに・・・w赤い衣装着てると結構似合う・・・?かも

コンヌースレザーアーマー可愛いなぁ・・・クマがほしいって言ってた理由がわかる気がするw

染色には今回も100万以上かかってます。本当に染色下手w

でも満足ですw


さて、皆さんは転生する時は最低ラインはどのぐらいですか?80レベルとか90レベルとか言う人が私の周りには多いのですが、

私は大体これぐらいです

485.jpg

Lv100、探検Lv50

が最低ラインです。

AP150は1週間でほしいですねぇ。じゃないとAP足りない・・・

ここから後10~20レベル上がって転生することが多いです。今回は低いほうかな?

明日は転生できるのでマジックシールドを進めることができそうです。

トレよりAPの確保が大変w

ではでは今回はこの辺で~

部活イベント?ほぼPOTです!

まったねーん!
2014-08-15

202日目! 一狩り行こうぜ!

どうも、ふーです!

1週間も更新してなかった!というのもモンスターハンター4に再燃して狩りに出かけてることが多いですw

転生もしましたが、大体は1日でレベル上げ、次の日にはトレでAPが底をつきる。そんな感じです

WILL回収のためマジックシールドをあげてます。言われてるほどまだしんどくはないかな?R7になったところだしね!

483.jpg

達人司祭になりました!

これで金枠の才能がまた増えた!これで金枠じゃない才能は製薬師だけに!しかも今特級!

もうちょっとで全才能金枠になりますね!でも今はマジックシールドだ!

APに1の余裕もありません。誰か私にZEROカードか英雄才能に変更する(名前忘れた)アイテムください!w

冗談ですからね!?でもAP一気に稼ぐために10キャラぐらい英雄で作るのもいいよね!

10体で500は確保できる!トレダンも一杯回して2週間で1000APぐらいなら稼げるか・・・fm

あ、でも10体で8000NPは高いな・・・この案はナシですわw

MOMで稼いでキャラカ買うのもいいよね!


そういえば部活対抗イベントが来ましたね。前回の時にスク水や体操着などを当てて運使い切っちゃってるので何も出ないでしょうねw昨日は2回ともスタミナライフでした^p^

今日もちゃんと参加するぞ!と言いたいけど実家に一度帰らなきゃなので14時になる前に風船1個渡して証明書?はもらっとこうと思います

派手な楽器だとは思いますが・・・普通のほうが好きかなwあの落ち着いた感じがいいです。

出たらフレに売っていこうと思います。(もちろん安めに

さて、今回はこんな感じ~

え~・・・このあとの予定は、証明書もらって、モンハンやりながらちょくちょくマビやって・・・お昼食べて実家帰る!

よし、これで行こう

ではでは

まったねーん!

482.jpg

orz
2014-08-08

201日目! 思ったより・・・

どうも、ふーです!

481.jpg

ちゃんとクリゴレも行ってます!

さて、今回から10周調査がタルティーンに移りますいぇい!

こっちは時間制限がないものもいくつかありますからね。ストップウォッチも使いながらやっていこうと思います!

続きを読む

2014-08-03

200日目! また描いてもらった!

どうも、ふーです!

昨日ホワイトドラゴンからバーレスクESが出て気分いいです♪

さらにそれだけではなく!

ふーちゃん

見てこの超可愛い子!(自キャラLOVE)

以前プロフ絵描いてくれたフレンドの方から即興でとメッセージが飛んできまして、この絵をいただきました!

今の衣装をですよ!この可愛さでですよ!

癒される&ニヤニヤが止まらない!

描いてくださってありがとうございます!今日からこれをプロフ絵にしよう!

いやぁ~嬉しいな~♪


ふふん♪

さて柄にもなくはしゃいだわけですが、10周調査の事書いていきますね~。

続きを読む

