--------


2014-06-30

192日目! まだ終わらない!

どうも、ふーです!

まだ・・・まだ終わらないです。

忍術トレ!!!

463.jpg

朧煙幕R4になりました。次は5000回全埋めですか・・・そうですか・・・

ここまできたらR1まで頑張りますけどもねw

マストレは未定!

大地陣はマスターしましたよ!

464.jpg

個数が1個増えるマスタイwネタですハイ

全体的にはこんな感じ

465.jpg

明日には桜時雨がR3になりそうですね!20分に1回しか打てないとはいえ、続ければ埋まっていきます!朧煙幕もひたすら使い続けるだけですしねw

継続は力なり!続けたものが勝利を手にするのだ!

かっこつけても何も出ませんハイ。

ではではトレに戻ります

まったねーん!
2014-06-26

191日目! 近いようで遠い

どうも、ふーです!

こんな時間でごめんなさい!百合杏さん、無理はしてないですがこんな時間までトレしててごめんなさい!!!

どうしても今日で

460.jpg

大忍者にしたかったんです!

いや、今日って言っても0時過ぎてるんですけども・・・w

トレが85とか進んでても、もうちょっとであがる!と思えないのが忍術の厳しいところですよね~。回数多いわCT長いわで本当に辛いw

全体的にはこんな感じ

461.jpg

影縛りは時間の問題として、桜時雨もCT長いですがトレは難しくないのでいいです。

朧煙幕、これがラスボスです。

462.jpg

R6でこのトレです。CTも20秒以上もある上に回数が多い&わざわざ敵の防御を下げなければならない。

使うってだけならどこでもできますけどもね・・・下げないといけないから・・・

あ、回数計算してもらうとわかりますが、全埋めです。

全埋めorほぼ全埋めってのがこのスキルのきついところ!時間で見ると2倍で11時間かかる計算ですね~

地道にやっていきます!

ではさすがに寝ます!明日、百合杏さんに怒られそうだw

まったねーん!
2014-06-21

190日目! 忍術・・・トレ・・・

どうも、ふーです!

前回の更新からだいぶ日が経ってますね。それもこれも

忍術のトレがマゾいせいです!!!

なんかね、銃のクローザーを全スキルでやってる気分です。CTもクローザーより長いのでもっときついかもですね~w

でもSTRはすごいあがるので全部1にはしたい!頑張ります・・・

458.jpg

とりあえずは達人忍者になりました!なかなかあがらないもんですね

459.jpg

スキルはこんな感じ~

回数をこなすトレばっかり(だけのもある)なのでひたすら続けるだけです!wでも忍術楽しいw

時間はかかるでしょうが頑張っていきたいと思います!

さて、桜時雨のCTがそろそろあがるのでこの辺でw

まったねーん!
2014-06-15

189日目! 20分の奇跡

どうも、ふーです!

忍術実装が近づいてきましたね!

クマとの賭けで勝利し赤石と青石をもらった私ですが、次は何を賭けしましょうかねw

さて、今回は前々からやりたかったことをやりましたよ!

麻雪さんも作ってたドラゴンブラッドレッドワインドラゴンブラッドホワイトワイン

この2種を5個ずつ用意し、フェスティバルフードにしました!

453.jpg
452.jpg

す、すげぇ・・・これあったらLuckカンストできる・・・!

※材料費に6.5Mかかってます。

これを食べて・・・

454.jpg

Luckカンスト!!!

さらに変身&半神化!!!

451.jpg

INT DEX LUCKカンスト!!!

ドヤァ・・・クリティカル554.2%w

食べる前と食べてからでスマクリでダメの差も見てみましたよ

456.jpg

こらそこ!ダメショボイとか言わない!でも上がった量が量なのでダメはかなり上がってますね!

フェスフードやLuckカンストのSSは公式SS掲示板にもあげたのでよければみてくださいな!

お金掛かりすぎるので二度とやりませんw

ドラゴンTボーンステーキは既にSSあげてる人がいたのでそれもやる予定はないです!

まぁ、また馬鹿な事やっていきますw

それでは今回はこの辺で~

まったねーん!
2014-06-11

188日目! 違う。そうじゃない。

大阪 梅田 通称キタ

常に騒がしい大都会
男達は酒を片手に大暴れ
女達はバッグ片手に大はしゃぎ

・・・騒がしい町だ。

これは噂で聞いたのだが、最近ミナミの女王が歌舞伎町のベテランホステスに上等の客の扱いを伝授したそうだ。

ピンドン(ラブポ)を注文する客の扱い方らしい。あれは相当な利益が出るだろう。

たまに俺のところでも注文する客がいるが確かにいい金になる。
が、やはり俺には足りない。ピンドンじゃ足りない。

もっと金になるものを知っているから・・・


どうも、ふーです!

ラジオを聴いた限りでは明日忍術が来ることはなさそうですね~。あとで転生しよw

とか言ってると来たりするんですよね~。その時はその時だ!

さて、ゴウちゃんさん麻雪さんピンドン(ラブポ)を入手する秘策を教えたそうですが、私も負けてはいられませんねw

超高級氷砂糖・・・じゃなかった。クリゴレねw

446.jpg

今日も順調であります!

そうそう、聞いてくださいよ皆さん!最近ギルドで女の子とイチャイチャイチャイチャしてる人がいるんですよ!誰とは言わないけど!ぷんぷん!

見せつけやがって・・・でもちょっと羨ましい・・・

こうなったら私も!

447.jpg

ドヤッ

ハイ。煎茶さん、巻き込んでごめんなさいw拉致ってごめんなさいw

悔しかったからやったんです。反省してます。

後悔はしてません!

怒られそうだw

そういやこのブログ書く1時間ぐらい前なんですが、コイル上級6周してきたんですよ。セフィロトのクロスボウがほしくてほしくて・・・

通行証出るたびに行くんですが出ないですね~しかぁし!

今日見慣れないものが報酬から!!!

448.jpg
449.jpg

違う。そうじゃない。

レアだけど・・・そうだけど・・・

そうじゃない!

銀行に眠らせますw

では今回はこの辺で~

まったねーん!
2014-06-06

187日目! お邪魔します!

どうも、ふーです!

統合して1週間が経ちました。人が多いのにもなれました!

活気があっていいね!

さて、統合して百合杏さん、麻雪さん、凛さんにも会いまして、気分↑↑な私ですが、さらになんと!

444.jpg

夜明けと共にギルドにいれていただきました!いぇい!

これからよろしくお願いします!火力ないですけども・・・


そして!ティルヴィング買ってから言っておりました!マスピ収集!

マスターピースコレクション略してMPC!

第2弾はこの色です!

445.jpg

水色!

若干濃い目の水色ですね~

でも綺麗だ・・・1本目も好きだけどこれはこれであり!

まだまだこれからも集めていきます!

ギルイベ真っ最中なので今回はこの辺で~

まったねーん!
2014-06-02

186日目! 交易中級者講座!番外編、スカアハ!

どうも、ふーです!

ついさっきまで百合杏さんに土下座して(してない)武道に連れてってもらいました!一周でしたが楽しかったです!それと同時に火力不足も痛感しました!ハイ!

また顔出しますね!

さて、今回は中級講座・・・というより興味ある人だけ、ですねw

私のブログでちょくちょく出てくるスカアハについて書いていきまーす!

まず、前提条件があります。

スカアハとは!

火力がすべて!

火力なけりゃ始まりません!

どれぐらい必要かは各武器によりますが、トロール2種で苦労するようならやめといたほうがいいです!

443.jpg

442.jpg

まずはこいつらでスカアハの硬さになれましょう!

他にもサハギン2種、ゴーレム2種といますが、交易品が出やすいのはトロールです!その分安いですが・・・

ゴーレムは倒したあとに鉱物採取をしなければならないですが、地面が光ってる間は最高で5回まで採取できるので結果的には出やすいほうかも!私はいつもゴーレム狩りです。

サハギンは2種共に交易品が高い分出にくいです。

どれを倒すかはあなた次第!

講座とかいいながらこれぐらいしか書くことないです!

火力足りないならあげて出直す、同じ敵を倒し続ける集中力!

この二つができれば苦労はしません。が、

スカアハは通常交易より効率がいいとは言えません!

30分以上一つも出ない~なんてこともありますからね。

さぁ物好きな方、れっつちゃれんじ!

では今回はこの辺で~

まったねーん!
