--------


2014-05-28

185日目! 1日本気スカアハ!新たな伝説の誕生!

大阪 梅田 通称キタ

常に騒がしい大都会
男達は酒を片手に大暴れ
女達はバッグ片手に大はしゃぎ

・・・騒がしい町だ。

俺はそんなキタでホストをしていた。
ホストになってまだ1年半しか経っていない新人。
普段の売り上げも普通。顔もホストの中では下のほうだろう。

だが、月に数回俺は売り上げを1位に伸ばす。
どんな方法を使った、知り合いに頼んだのか、
色々聞かれるが、決まって俺はこう答える。

運がよかっただけさ

もちろんそんな訳がない。
ミナミの女王に対をなすホストになる事、それが目標だった。だが、何もかもを上回った彼女に追いつけるわけが無かった。
俺は必死に考えた。そして自分だけの売り上げの伸ばし方を見つけた。これなら女王を驚かせることぐらいは出来るだろう。


ある日の夜、客からこんな噂を聞いた。
なんでも、歌舞伎町の新人ホステス百合杏がある晩に100万の売り上げを出したそうだ。
俺の同僚でも一晩で100万稼げる奴は少ないだろう。
だがそれだけではないらしい。
翌日、ベテランホステス麻雪はそれの倍額、200万の売り上げを出したそうだ。
200万・・・ここでは俺の他に稼げる奴はいない。
どのような方法でそのような売り上げを出したのかとても気になる。
が、それと同時に闘争心も芽生えた。
200万か・・・面白い。

俺はしばらく休むと言い残し店を後にする。

新人の2倍を稼いだベテラン。なら俺は

その2倍を稼ごうじゃないか

この物語はフィクションです。百合杏さんや麻雪さんそしてミナミの女王様をディスってるわけじゃないので怒らないでくださいねw


どうも!ふーです!

こういうのってどうやって書けばいいかわかんないですね!ハイ!

じゃあ、メインコンテンツ行きましょう!

一日本気スカアハ!inクリゴレ!

まずは所持DCの確認!最近色々と使った結果、泣きそうな額になりました;;

437.jpg

54万とかwwwwマジwwwww

ハァ・・・

うん、ちょっとDC使い荒いよ俺。まぁいい。これから400万目標に運任せで頑張ります!

今日は休みだったので朝6時からクリゴレへ。22時までぶっ通しでいきます!

ちなみにLuckはこんな感じ

438.jpg

Luck400を維持します!これぐらいあると結構Lucky Bonusが出ます!


・・・と、ここで皆さん。メシマズなお知らせがあります。

今日・・・クリゴレ・・・白水晶・・・



出が絶好調!!!!!!

今まで何度もクリゴレ来ていますが、こんなにボロボロ出たのは初めて!

439.jpg

これがLuckの力よ!

15時になる頃、そう、麻雪さんが百合杏さんの記録を抜いた頃ですかね。

持っている白水晶を数で利益をざっと計算・・・

この時点で250万を突破!

この暴走気味の俺を誰も止められないッ!!!!

とか言いながらさすがに18時頃から体がちょっとだるくなってきました。仕方ないね。

でも採集速度増加POTもあるのでがんばる!

そして22時。1日スカアハ終了。

インベを見て驚きました。1日スカアハにいることは何回もありましたが、これは新記録です。

440.jpg

白水晶558個!長い水晶18個!

白水晶もだけど長い水晶お前どうしたよwwwww

これから半年ぐらい出ないとかやめてね?


さて・・・あとはこれを運んで終わりです。

百合杏さん、麻雪さん、ゴウちゃんさん、

441.jpg

これを上回る挑戦を待ってます!

今日一日、絶好調のスカアハで稼いだ合計は

670万3894DCです!

普通の交易では超えられない壁がある!それがスカアハだ!

かっこつけてますが、結構フラフラですw

170個の採集速度増加POTを全部消化しましたからね・・・

しばらくスカアハには来ない!かも!

今回はこんな感じ~

鯖統合も目の前!トリアナさんの皆さん!ルエリでお会いしましょう!

まったねーん!
2014-05-25

184日目! 初心者向け交易講座 そのにっ!

どうも、ふーです!

交易講座2回目ということで今回は

限定商品について

密輸について

DC高級武器について


この3つを紹介していきますね!

交易初心者向けのため、交易廃人の方はスルーでもいいと思います!

続きを読む

2014-05-24

183日目! 初心者向け交易講座!

どうも、ふーです!

以前の記事に宣言したので交易についてちょっと書いていこうかなと思います。

交易初心者さん向けとなると思うので交易廃人さんはスルーでいいと思いますw


続きを読む

2014-05-22

182日目! またもや・・・

どうも、ふーです!

さて、9周年イベント!次は・・・

釣りです・・・またですか・・・orz

放置やだああああああああぁぁぁぁぁぁ

ちょっとやって終了かな~?宝石も釣れないみたいなのでw

429.jpg

水着も釣れた!でもこれドレスルームにしまえないじゃないか!!!

しかも5つぐらい釣れましたよ!

次の忍者キャラの狐一族、狸一族の衣装も全部揃ってしまったので釣りイベこれ以上やることがなくなってしまいました!

oh...

ブログ書いてる最中ですが・・・眠いw

所属させていただいてるギルドで今交易をする人が増えてまして、色々と質問を受けたりしてるので明日明後日ぐらいに簡単にちょっとした交易記事書こうと思います。あんまり参考にはなりませんよ?だって私普通の交易よりもスカアハのが好きですもんw

まぁそれはいいとして限定商品だけ運んで寝ます。

今回はこんな感じ~

まったねーん!
2014-05-18

181日目! 3日!

どうも、ふーです!

友人に紡織を手伝ってほしいと言われ、ついでにあげていこうと思い裁縫才能にしたんですよ!

友人曰くR8でシルク作りがめんどくさいとかなんとか・・・私まだ紡織ランクEなんですけども・・・w

大体誰に聞いてもシルク地獄!とか眠くなる!とか・・・そんなにしんどいのかな・・・?

やってみないことにはわからないですけどもねwとりあえず上げて行きましょう

R8までは特に言うこともなく順調に進みましたね。

問題は噂のR8。最高級シルクを・・・50個作ればいいのか?(才能で2倍のため)

426.jpg

蜘蛛の糸集めてます!

まぁR9とかでもシルク作ってましたが、確かに最高級は出来にくかったですが、でもこれは・・・

427.jpg

すごい簡単じゃね?

R8は8時間で抜けました。え?なんか拍子抜けw

昨日の13時から21時前ぐらいですんなり終わりました!

そして今日もトレ進めまして、さっき

428.jpg

紡織R1になりました!

もっとかかるのかと思ってましたが転生して3日しか経ってない・・・次の転生までどうしよう・・・w

マジッククラフトを進めていきますかね!

紡織上げてない方!これすごい簡単なのにDEX結構あがります!オススメ!

今回はこんな感じ~

生産楽しいからこれからどんどんあげていこうかな?ステ回収だー!

まったねーん!
2014-05-13

180日目! 厨二剣!

どうも、ふーです!

あぁ・・・もうちょっとでボスイベが終わってしまいますね!私ヘアピンしか出てないんですけど!

いやまぁ、特別衣装ほしいかと言われるとそうでもないんですが・・・

着てる人が多い衣装ってあんまり着たくなくなるんですよねw

密輸業者コス安定!こんな衣装誰も着ない!w


さてさて昨日の月曜日に悪魔のインゴットの製錬、そして

デモニックデスナイトソードの作成

をしてもらいました!w

私製錬はR1でも鍛冶はFなもんでw

実は先週もやってもらったんですが、悪魔の鉱石の欠片200個近く使って73%だったので昨日までひたすら制圧2を周り、お金を貯めて鉱石の欠片を買ってたんですねぇ

結局合計300個近くの鉱石の欠片を使いました!高い><

1回進行に悪魔のインゴット8本とかなんなの!w

文句は言いつつも

425.jpg

完成!

ギリギリ銘入りにはならずで残念!あともう1本の製作にも協力してもらうつもりなのでその時についたらいいですね!

でもこれでも強いですよね・・・二刀流したい!

改造を終えると最大90を超える片手剣になるんですよね!しかも石改造が入るとなると・・・ゴクリ

ともかくこれでハンドルに続き、片手剣のデモニックが入手できました!あと1本も作る!絶対にだ!

で、でもあと300個鉱石の欠片集めか・・・うん、がんばる。

マスター!作ってくれてありがとー!またお願いします!

デスナイトソードをギルドの人達に見せたところ

「おぉ!」「カッコイイ!」「思ったよりちっちゃい!」「さすが脳筋」「きちゃい!」

って言われました。だからきちゃくはないだろって・・・ついでに脳筋でもねぇ!

図面入手も素材調達も大変ですが皆さんも作ってみては!

今回はこんな感じ~

まったねーん!
2014-05-08

179日目! そして5桁へ

どうも、ふーです!

このタイトルの意味、皆さんにはわかりますか?

はいそうです。

417.jpg


累積10000になりました!

累積8000ぐらいからダラダラしてたので時間かかっちゃいましたが、やっと5桁になりました!いぇーい!

418.jpg

転生78回で10000となったわけですが、1回の平均転生Lvは128ですね~。まぁ忘却20個以上使ってるので正確な数字ではないんですけどねw

早いのか遅いのかはわからないですが、これからも自分のペースでやっていきます!


ということで10000になった記念に!

とあることをしようと思います!

それは・・・




















419.jpg

紙ヒコーキアクションの取得!

アリサに会いに行きましょう!

420.jpg

な、なんかすごい怒ってる・・・?

アリサ「いつまで待たせるのよ!!!」

ふー「ご、ごめんなさい!」


そりゃ紙ヒコーキアクション教えてあげると言われて1年半以上も待たせてるわけですからね。怒るのも当然ですね・・・ごめんなさい・・・

気を取り直して紙ヒコーキの作り方を教えてもらいます

421.jpg

アリサ「どう?すごいでしょ?(ニコッ)」

ふー「うわ、本当だ!すごいね!(震え声)」


怖い(確信)

そして

422.jpg

無事教えてもらいました!もちろん飛ばしてみましたよ!

423.jpg

全然飛ばない!

また暇な時に飛ばしますかねw

今回はこんな感じ~

そういや、ヴェノムソードを気が向いたら染色して色変えてるんですが、濃いピンク(箱産)の指定染色を使ってみました!

424.jpg

確かに濃い!毒じゃなくて魅了の魔法でもかかってるんじゃないかとw

新しい調教棒の完成!なんつってねw

まったねーん!
2014-05-04

178日目! 最後の武器

どうも、ふーです!

ボス集結イベントきましたね!毎日1回行ってAPだけ回収してたりしますw

いやぁ・・・あまりほしいものが無くて・・・wAPポーションも出るみたいですが数値が低いらしいですね~。

そんなことよりですよ!

偶数時間にイベントが来るおかげで交易が熱い!

限定商品を狙う人がイベントに流れウマウマ!

ティルコ、ダンバ、タル、カブ、等々全部一人で運べたりでもうねw

皆さんはイベント楽しんでください!私が限定商品全部運んでおきますので(ゲス顔)


そして、その偶数時間を待つ間に私はスカアハに行ったりしてるわけで

413.jpg

クリゴレはこれがあるからやめられない!!!

久しぶりにhugeきましたよ!一気に20個も手に入るのはやっぱりいいですね!

釣りイベで出る採集速度増加POTを使い効率もUP!いいですね!買いだめしたのであと200個ぐらいあります!

採集速度増加POTを大量に買ったことを友人に言ったらまたもや気持ち悪いと言われました!今回はきちゃいと言われてませんからね!(チラッ

そうやってまったりとDCを今まで貯めてきたわけですが、ついに、

414.jpg

415.jpg

ティルヴィング入手しました!

長かった!まぁ、マジメに交易してりゃもっと早く入手できたのかもしれませんが、頑張って頑張って入手するとやっぱり嬉しいですね!

これでDCの高級品は全部揃いました!これからは延長戦!

え?そりゃもちろん全部揃ったから交易しないとかないですよ?

私これからマスピ集めますよ?

染色できませんからね!綺麗な色のマスピを集めていくつもりです!

私の交易ライフはこれからだ!

今回はこんな感じ~

まったねーん!
