--------


2014-03-28

169日目! 夢の中

どうも、ふーです!

新たなイベント、インプの夢イベントが来ましたねぇ。なんでも新学期制服なるものが手に入るとか!

制服、好きですよ?いや、変な意味やいやらしい意味じゃなくですね。

ということでイベントに参加しに・・・

383.jpg

いきました!

ハイ。制服コンプリートです!

10回ぐらいで4つ集まっちゃいましたw

ど、どうしよう・・・イベント終わっちゃったよ・・・

まぁいいでしょう。

新学期制服、着てみると・・・染色していないせいか、ん~・・・と言う感じ。

今着てる放課後の制服のほうが可愛いなぁ~とか思っちゃいまして全部ドレスルームにしまうことに!

そのうち染色します。染色したいものがいくつかあるのでいつになることやら。

制服自体は出にくいわけではないので、皆さん頑張ってください!

ではこの辺で~

まったねーん!
2014-03-24

168日目! お花見!

どうも、ふーです!

もうちょっとで4月ですね!学生の人は学校が始まりますね!春休みも終わりだぞ若者よ!

色々な出会いがあるでしょうが、私はマビで、リアルで、どんな人に出会えるでしょうか。

いい出会いがあるといいな・・・

さて!以前の記事に書いてました、お花見を私の農場でやることに!いぇい!

リアルでは花粉症で出来ないのでマビで桜見ながらまったりします!

いつも弄ってくれる構ってくれるじくさんと二人だけのお花見です。準備に時間かかって申し訳ありませんでした!

382.jpg

撮影もじくさんです!本当にありがとう!

というか・・・ふーが撮影下手(

楽しい時間でした!

最後に花火も打ち上げてもらったけど、飛びすぎてカメラが追いつかない!w

夜桜も撮りたかったですが・・・また今度挑戦してみます!

私の農場には桜が7本あるのですが、もうちょっと増やそうかな・・・

いつか農場の周りを全部桜で囲いたいですね!いくらかかるんだろ・・・

それでは今回はこんな感じ~

しばらくやってなかった交易も再開し、次のイベントを待つのみです!

アクティブなイベントかもーん!

まったねーん!
2014-03-21

167日目! どうしましょう

どうも、ふーです!

遺物調査・・・

381.jpg

AP無くてR1にするのが遅れました!!!

最近の記事ではほとんど言ってますAP。本当に申し訳ないですw

でも仕方ないよね!ないものはないんだもの!

あげたいスキルは山ほどあるけど!トレは進めてるけど!

APがない!!!

ハイ。誰かAPください。

さてこれで今回実装されたスキルのあげたかった2種をR1にしたわけですが、なんだろうこの満足感・・・

luck上がって嬉しいのですがこれから何するか決めてません!のんびりいきますかね

え?いつもどおりだって?はい。いつもどおりです。

もうちょっとで4月ですよ皆さん!桜!桜の季節ですよ!

ふーは桜大好きなんですよ!農場にも桜の木があります!

お花見もしたいけど花粉ががが

リアルではできないのでマビでそのうちします!

ではこの辺で~

まったねーん!
2014-03-14

166日目! 探検!

どうも、ふーです!

トレジャーハンター実装しましたね!

来た!luck来た!

ぇ?そこじゃない?ア、ハイ。

今回はプレカで転生しましたよ!衣装なんとなくほしくなったもんでw

昼でも夜でも探索探索・・・

377.jpg

探検マスタリの「Lロッド探査に成功する」?だったかな、こちらは特に問題ないのですが、「スケッチで探検経験値を獲得する」の修練がなかなか曲者ですね!

トレジャーダンジョンばかり出てきてもうね・・・w

でもなんだかんだで

378.jpg

探検マスタリR5まできました!

このまま明日明後日ぐらいでR1にしたいと思ってますが、APが危ないですねwいつもどおりですハイ。

遺物調査もCTが長いのでR1までは時間かかりそうです。まだR9になったばかり!

危機脱出はトレジャーダンジョンを出る前に使う程度なのでまだまだです。便利なんですけどねw

なかなか根気のいるスキルばかりですね!皆さんも頑張ってください!

あ、トレジャーダンジョンずっと周ってたら

379.jpg

探検Lv50&タイトルGETしました!

次の転生まで遺物を大量に残しておかないといけなくなってしまった・・・w

でも探検Lvの上限が上がったおかげで転生1回ごとのAP取得が増えた!これはうれしい!

次の転生ぐらいで危機脱出以外はあげきりたいですね~。それが終わったら人形を再開するんだ・・・

明日も探検しますハイ。

知ってるかもですが、探検マスタリが上がってくると遺物を発見しやすくなります!と言うのも

380.jpg

適当にLロッドを使うとたまにミニマップにオレンジ色で遺物の場所が表示されます!半神使えないときに便利ですよ!

では今回はこんな感じ~

もうこんな時間・・・寝てきますね!

まったねーん! おやすみなさい




訂正 ジャーナル→タイトル

トレジャーダンジョンを発見した時に「いいえ」を押すと通常の石造が出てくることに気がついたのはあとになってから・・・
2014-03-10

165日目! 友人のために!

どうも、ふーです!

イベント終了まであと2日ぐらいしかないですね!

自分の分のオリエンタルドラゴンはまだ揃ってない・・・!

と、どうしようか悩んでいたところ!

友人の一人が2キャラ分のロマンチックポイントを貯めるのを手伝ってほしいとの事!

ロマンチックポイント・・・あと2日しかない中で貯めきるのは難しい・・・んむ~・・・

・・・

・・・・・・

376.jpg

と言うとでも思っていたかあああああああああ!!!!

6時間で100%にしてやりましたとも!

6時間ダンス踊るだけです。間でご飯とか食べてるのでもうちょっと早く終わるかもですね~

カップル飛行を覚えた友人は満足したようでなにより!

明日は人間キャラを手伝います!

代わりにキャッツアイ集めの手伝いをしてくれてます!ありがとう!

カップル飛行取ってない方、

まだ間に合います!

頑張ってみてください!

今日はもう疲れたので寝ます。

おやすみなさい。

まったねーん!
2014-03-06

164日目! ・・・なぜ更新しないかって?

そりゃ書くことないですからね!

どうも、ふーです!

そうなんですよ!特に書くことがないのが悪いんですよ!

まぁ別のゲームしてたりってのもあるんですが、恋咲島でのやることは終わってしまったし、ドラゴン育成もいくつかクエこなすだけであとはまったり過ごすぐらいしか・・・(

トゥデーは適当に回したりはしてます!AP回収!ここ重要!

まぁ適当に更新はします。1週間も更新せず申し訳ありませんでした!


さてさて話は変わって、実は私、冬の天使二次タイトルを持ってるのですが、頭の上に輪がつくあれです。

やっぱりこう、天使の羽を着け、服を着てコスプレもしたいんですよねぇ

理想というかこんな格好をしたいのですが・・・

aine.jpg

とあるゲームのヒロインの天使の女の子なんですが、大好きですハイ。

胸大きいですね・・・まぁそこはともかく、これに似せようと思ってwikiやハウジングなどで試着したりしてるわけですが、なかなかこれ!というのが見つかりません。当然と言えば当然ですが。

この服似てるんじゃない?この靴とかどう?ってのがあったらメモください(切実)

この際にギターも買ってしまおう!

さて今回はこんな感じ~

ネグリジェで代用してもいいかなとは思いますがたぶん納得は出来ないと思う!

まったねーん!
