--------


2013-11-26

143日目! さて!

問題です!

私はどこにいるでしょうか!!!

330.jpg

答えは・・・

ロンガ砂漠遺跡前でした!!!

・・・え?そうじゃない?すいません。

そろそろ12月・・・ですが!マビノギはハロウィンイベント真っ最中なわけですが、皆さん!目的の物は出ましたか?

私は少女の衣装がいまだに出てきません・・・ベリサちゃんがデレません・・・

そうですよね・・・変態の私に良い物くれるわけ

331.jpg

・・・は?

・・・・・・は?

うわーどうしよう・・・最高補正出ちゃったよ・・・このブログ呼んだ人に殺されるよ・・・(

え、マジですか。夢じゃないですよね?誰か私のほっぺたビンタしてください。あ、もちろん女性限定で。

というわけで出ちゃいました

ハロウィンかかしの最大攻撃力+15!

なんでも30mで買いとりの記事も出てるとかなんとか。ほえぇぇ・・・

332.jpg

(ニヤニヤ

ハッ!?失礼。

大切に使わせていただきます!

まだイベント期間はあります!まだ2次タイトルもGETしてないのでがんばりたいと思います!

さてさて、今回はこの辺で~

まったねーん!
2013-11-23

142日目! 200なんて・・・

どうも、ふーです!

AP200キター!なんて思ってたけど使い切りました!はい!

所詮200ですもの・・・

Lv上げだ!LvをあげてAPを貯めろ!頑張れ俺!

明日明後日が経験値5倍なので頑張ります!WIZが俺を待っている!

さてさて、相変わらずイベントに行ってますが、なかなかメモが揃わなくてちょっと焦ってます。大丈夫まだ間に合う。

カモン!ベリサちゃん!

329.jpg

最近交易する人がまた減ってきたので再開しています!昨日はラブリーポーション1000個全部GETできた時間帯とかもあり気分がよかったです!

が!

スパーク2Pがまだ出てません。そろそろ心が折れそうです。

やはりスカアハ縛りはちょっとめんどうだったか・・・もうちょっとやってみて出ないようなら何か考えましょう!

結局は運ですけどね(

ではでは眠気がすごいので今回はこの辺で~

まったねーん!
2013-11-18

141日目! でぬぇ

どうも、ふーです。

スパーク2Pでないなぁ・・・

倒したイノシシの数は5000体を超えたのですが・・・運悪いなぁw

誰か早く出る魔法を教えてください!

まったりいきます!

イベントの二次タイトルもほしいけど、なかなかでないですねぇ・・・

入手できるのはギリギリかなー?

1日3回が地味に厳しい!

ベリサちゃん・・・出てきてよぉ・・・

328.jpg

こんな可愛い子が出てきたら思わず抱きしめてしまいそうですね。照れてる顔がみたい!・・・って

これじゃまるで私が変態みたいじゃないですか!

ぁ、変態でした^p^

出ないものづくしですたー!

まったねーん!
2013-11-15

140日目! 1ページ!

どうも、ふーです!

いやぁ、やっと出ましたよ

327.jpg

スパーク1P!

えっと・・・出るまでに倒した荒野イノシシですが、2187匹ですねー。

なかなか出ないもんだ。それとも運が悪かったのかな?

もうちょっと早く出るんじゃないかなと思ってましたw

(1Pと2Pぐらい千年物で出せ)

ほんとにねーw

次の2Pも荒野イノシシからなので頑張りたいと思います!


さてさて、イベントの調子はいかがですか?私は何も出てませんけども。

キャンプファイアキットの押し売りやでこれぇ・・・。便利なものではありますけども。

少女の衣装と靴がほしいんですよねぇ。可愛いし!

期間は長いので頑張りたいと思います!

ではでは、経験値5倍中なのでWIZでも行って来ますかね!

まったねーん!
2013-11-11

139日目! 多かったですね

どうも、ふーです!

3つ目の英雄才能きましたね~。

INしようとしたら臨時メンテで入れなかったり、次の日も臨時メンテだったり・・・

何回ぐらいメンテあったんだろw

マスピ持って戦ってる最中にいきなりルエリだけ先にメンテ入った時はロストするんじゃないかとヒヤヒヤしたものです;;

無事でしたけどね!

さてさて、次は錬金ですか!

HPやマナ依存でダメが上がってさらに英雄も来ると言う。錬金どんどん強くなりますね。

325.jpg

私も錬金才能に転生したんですけどね!

(おい、音楽あげるんじゃなかったのか?)

う、歌はR5まで上げたし(震え声)

錬金スキル2倍期間ってのもありますが、上げて行きたかったのも事実!

なんせあと使えない攻撃手段って錬金だけですもの。

今年中にどこまでいけるのやら、

あ、あとやろうとしているのが

326.jpg

スパークのページ集めですね。こちらを

スカアハの敵ドロップのみで集めようと思います!

1P,2P,10Pは千年物からのが楽じゃね?とか思ったりもしなくもないですが、今回は千年物からは集めません。

何故かと言いますと、Mだからです・・・・じゃなくて!

レアドロップとかってすごい好きなんですよね!

以前のREDSTONEやってたのもあって、同じ敵を狩り続けてレア物出したりするのが好きで好きでたまらないのですよ~。

気の遠くなる作業だ・・・と思っているそこのあなた!

ヤッテレバソノウチタノシクナルヨ。

スカアハという自分の家の近くでページ集めを頑張りたいと思います!

何体で出たかカウントもして行こうかな!

何枚も出して検証するわけではないのでそこは許してください!さすがに数ヶ月単位でかかりそうですし!

と言うわけで今回はこんな感じ~

今こうやってブログ書いてますが、腹痛に襲われています。

皆さんも体調管理はしっかりとしてくださいね!

まったねーん!
2013-11-06

138日目! マスターシューター!

どうも、ふーです!

やっとなれましたよ・・・

324.jpg

やったぜ。

まだクローザーR2、リロードR3ですが、無事、マスターシューターになれました!

回数が多い分苦労と言うよりは時間が掛かりますね~

俺、お疲れ!

次は吟遊詩人あげていきます!もうそろそろ3週間転生ができるので、そのときに吟遊詩人才能にして上げていこうかと。

が、問題が一つ。

しばらくはカードを使って転生する気がないので、アンコールを覚えなければならないのですが、楽器演奏しても出ない出ない・・・

いつになったら覚えてくれるのやら・・・

地道に頑張りますとも。えぇ。

んでは今回はこんな感じ~

マスター才能がこれで8個になりました!これからもどんどん増やしていきたいですね!

まったねーん!
2013-11-03

137日目! とりあえず

どうも、ふーです!

全然更新してませんでしたね。申し訳ない!

今日が試験だったのですよ~。

結果から言うとう~ん・・・難しかったなぁ。

受かってるかどうかはわかりませんが、やれることはやった。それだけです。

さてさて、昨日は宝くじイベントでしたね。

今回はどれぐらいだったかというとぉぉぉぉぉ

323.jpg

38AP!

期待値以上!

20↑あったらいいなというのが私の考え。

1~100の間なのでもっと高望みしてもいいとは思いますが、今まで50↑もらえたことなんてありません。

まぁ、38ももらえればスキル上げるには十分ですからね。

APももらったところでトレしてこようかな?

マスターシューター遠いぜ・・・

行ってきます!

まったねーん!
