--------


2013-07-31

84日目! まさかの

髪切りに行こうと思ったら担当者さんがお休みでした!

どうも、ふーです!

明日に買い物やらなんやらしなきゃいかんというのに!

仕方ないね!

今日の利益~

241.jpg

23万DC!

稼いでる額は残念なのに、少しずつでも貯まっていくこの感じは嫌いじゃないです。

戦闘経験値2倍の間はどうしても影回るんですよねぇ・・・

一流略奪団もおいしいといえばおいしいのですが、毎回出てくるわけでもないので難しいところですね~

(スカアハ品運べば良いんじゃね?)

スカアハ品は時間効率的に言うと非常に残念ですからねぇw

白水晶もあるし2倍期間またこないかな・・・

長い水晶も早くMAXまで集めたいものです!

ではでは~今回はこの辺で~

まったねーん!
2013-07-30

83日目! これが本当の

どうも、ふーです!

じゃんけんイベントもそろそろ終わりですね!タイトル最後まで入手できましたか?

私はあとチョキの王とグーの王タイトルだけ取得できてません。

虎カバンもGETしましたよー!

無料で使えるカバンが増えたよ!やったね!

と言ってもですね、FLCが切れることは今のところ無いんですけどもねw

お金拾ってくれるので守銭奴プレイをしていこうかな(

さてさて、今日の利益~

240.jpg

40万DC!

今日もほとんど密輸しかしてないのですがさくっとこれぐらい稼げるのが密輸のいい所ですよね!

信用度が減りますけども・・・

今日密輸してる時にギルメンにこんなことを聞かれました。

ギルメン「密輸ですか?」

ふー「密輸ですね」

ギルメン「密輸業者が密輸?」

ふー「えぇ」

ギルメン様・・・

これが本当の密輸です!

密輸業者から密輸業者へ・・・これが真の密輸である!

バイロンという密輸業者に密輸するときはそれぞれの沸く位置で密輸してください。

ふーに密輸する時は追いついてください!

私は交易細工18Lvなので、19以上の方には追いつかれますw

追いついても買い取りは受け付けてませんけどもね!w

今回はこんな感じ~

私のオススメ密輸場所はカブのゼリークラゲをブラゴ平原に運ぶ事ですかね~

5万以上の利益が出るのでおいしいのですが、信用度が1回の密輸で10万以上減るので注意ですけどもねw

ご利用は計画的に!

まったねーん!
2013-07-28

82日目! しじみ

タイトルに特に意味はないです(タイトル思いつかないだけ

今日は朝は晴れてたり、夕方はちょっと雨降ったり・・・

日本の天気が最近よくわかりませんね。のくせ暑いんですよね

統一してくだしあ!

じゃないと私の体調が崩れてしまうじゃないですかー

今週末は出かける予定があるのに・・・

体調管理しっかりします!

さて、今日の利益~

239.jpg

32万DC!

と言っても密輸何回かしただけなんですけどもねw

最近密輸してなかったので信用度が結構貯まってきたんですよね!

また密輸できるときにしておかないとうへへ

というわけで今回はこんな感じ~

ブレイズもAPの限界で今週はもう上げられないです!

来週ぐらいに1にできたらいいな~

まったねーん!
2013-07-28

81日目! カリカリトリプルチーズ

このタイトルは何かって?今私の目の前にあるお菓子の名前です

どうも、ふーです!

100円お菓子なのですごい味が濃いというか体にあまりよろしくなさそうな味がします(

それはさておき、

ss撮り忘れたのですが、今日の転生で50回目の転生となりました!

自分の覚えてる限りだと、おそらくマビ始めてから1週間1回転生してると思います。

Lv?Lvはそのうち公開します。

そんなわけで今日の利益~

236.jpg

18万DC!

しょぼい!でもAP2倍を逃すわけにはいかないので効率のいいLv上げをします!仕方ないね!

今日はWIZ何周かと武道かなー

転生してからあっという間にLvが84ぐらいまであがりましたー!

アイススピアが終わって今はブレイズを修練中!がんばるぜぇ

今日、1chのワゴンを覗いた時オオカミローブが売ってたので

とあることを思いつきました

それは・・・

237.jpg

お揃い~♪

238.jpg

ダンバートンに密輸業者が!!!

なんてねw

気に入ったのでこの衣装で過ごします。

あ、ちなみに、中に着ている服はスク水です(

と言うわけで今回はこんな感じ~

明日は学校があるので早く寝ないと(現在約深夜2時)

まったねーん!
2013-07-27

80日目! 最近

なんか最近0時回ってから更新することが多くなってきたな・・・

どうも、ふーです!

ふーの基準は寝るまでが今日、起きたら明日って感じですね。皆さんはどうですか?

・・・え?0時が基準だって?あ、はいすいません。

更新は0時までにちゃんとしろってね。

努力はします!(やるとは言ってない)

\最低だなコイツ・・・/

・・・

今日の利益~

234.jpg

14万DC!

最近WIZハードに回れるようになってたことに気づき、Lv上げはそっちで済ませちゃってるんですよね・・・

POT使うのであまりしたくはないのですが、時間効率面では交易では勝てないんですよねぇ・・・

仕方ないね!

あ、そうそう。

今日忘却使ってLv上げしたので

235.jpg

アイススピアR1になりましたー!

中級魔法も残り少なくなってきましたよ!INTももうちょっとで500ぐらいかな~

INTあげるだけならボルト魔法上げればいいのですが、先にAPきついのから終わらせてる感じですね。

もうちょっとでロイヤル魔法使いだ!

頑張ります!

今回はこの辺で~

まったねーん!
2013-07-26

79日目! 逃げたぞ!追え!

やる気が逃げたぞ!追え!

どうも、ふーです!

タイトル通り、何もかもやる気が逃げた。違う違うやる気が出ない。

そんな日もあるよね~

と言うことでちゃっちゃかいきます!

今日の利益~

233.jpg

10万DC!

結構Lvも上がったりでなかなかやる気がおきませんでした!

最低額はなんとしても稼いではいますけどねw

明日、忘却が使えるのでちょっと本気出します!

ではこの辺で~

まったねーん!
2013-07-25

78日目! 長い!

どうも、ふーです!

タイトルの「長い」というのはですね・・・

今日G12をクリアしたんですよ~

(え・・・今更?)

わかってます!すごい今更なのはわかってます!

そうですよね・・・累積5k↑でクリアしてないとかどんだけ・・・

それはいいとして、

ドラマを終わらせてしまっているせいで、G12がものすごく長く感じたんですよね・・・

でもまだメインストリームいっぱい残ってるのでやらなきゃいけないんですけどねw

そのうちやります!

はい!

今日の利益~

232.jpg

20万DC!

ずっとG12やってましたからねぇ・・・儲けが低いのは仕方ない!

相変わらずトリュフパスタの相場は最悪でした!ごめんなさい!

というわけで今回はこの辺で~

まったねーん!
2013-07-24

77日目! ごめんなさい

どうも、ふーです!

まず最初に、ルエリ鯖で交易してる人に謝罪しなければなりません。

今日のイメンマハのトリュフパスタの値段が死んでませんでしたか?

原因は私です!!!

すいませんでしたああぁぁぁぁぁぁ


というのも、最初はイメンマハの信用度上げのつもりで交易始めたのですが、相場が下がっていくのを見て、

「これってどこまで下がるんだろうか・・・」

とか思っちゃいまして・・・

ずっとトリュフパスタ運んでました!

最終的にどうなったかというと、

230.jpg

このように、単価利益の最高額が1になりました!

この+1の場所に交易しても、必ず一つの町の相場は+になったのでここで断念しましたが、まさかここまで下がるとは・・・

申し訳ないと思いつつ、まずいと思いつつ交易してました!もう二度としません。

このトリュフパスタで稼いだ今日の利益がこちら

231.jpg

52万DC!

そりゃこんだけ相場下げりゃこれぐらい利益出るわな・・・

でも普通に考えて普通に交易すればもっと利益出てるんですけどね!

交易は計画的に!

ということで今回はこんな感じ~

明日からは普通に交易します。

まったねーん!
2013-07-22

76日目! ヴぇー

ヴぇー

つまり何が言いたいかって暑いんです。

どうも、ふーです!

本当に暑くて暑くて・・・8割溶けてる私ですけども、なんとか生きてます。はい。

今、アイススピアのページがギルメンの協力で集まり、上げてる最中なのですが、なんせAPがない!

228.jpg

ISがR5まで上げることができたのですが、1にするまでにまだあとAP230ぐらい必要なんですよね・・・ぐぬぬ・・・

次のAP2倍であげきろうと思います!

さて、今日の利益~

229.jpg

42万DC!

まぁ普通ですね。今日は限定品ばかり運んでた気もしますけども・・・

密輸いっぱいできるぐらいの信用度がほしいですね!

魔法上げ始めてもうそろそろ3週間近くになるんですが、やっと達人魔法使いですよ!マスター魔法使いまでの道のりは長い!

でもいつかなってやるんだ・・・!

というわけで今回はこんな感じ~

金曜日のAP2倍が待ち遠しい!はよ!金曜日はよ!

まったねーん!
2013-07-22

75日目! 12時間遅れ

の!更新となります。

どうも、別ゲーしてそのまま寝たふーです!

仕方ないんや!別ゲーも楽しいんや!

マビのほうはもうLv100以上になってますからねぇ・・・

交易しながらちょいちょいLv上げとお金稼ぎかな?

忘却使えるのが金曜日なので、それまで全裸待機です(

さて、昨日の利益!

227.jpg

58万DC!

交易2倍期間が終わり、相場が一気に回復したため交易するぞ!って気になれますね!

2倍じゃなくても交易はおいしいのだっ!

と言うわけでこんな感じ~

まったねーん!
2013-07-20

74日目! FBL!

どうも、ふーです!

昨日からFBLのページを集めだし、9Pまで完成して、残りの10Pをギルメンが譲ってくださって、無事スキル取得できたのが今日の昼頃・・・

そして・・・

225.jpg

R1になりました!

修練自体はとても簡単だったのですが、昨日今日で貯めたAPが0になりました・・・

魔法恐るべし・・・

INTも400をやっと超えたところでございます。

銃使い出す日もちk・・・くないですねはい。

しばらくは魔法あげの日々です!

それはそれ、これはこれ。

今日の利益ー!

226.jpg

今日は自分用に赤石12個(300万DC)とギルメン用に古代粉1個(40万DC)を使ったので、DCもがっつり減っちゃいました!

で、今日の利益ですが、405万-340万=65万 のこれを 78万-65万=13万

今日の利益は13万DCです!

仕方ないね。修練とLv上げで影にずっと篭ってましたからねぇ・・・

戦闘経験値2倍だとすぐにLvがあがっていいですね!

おかげでFBLは1になったのでヨシ。

今日交換した赤石は全部ナイトランスの特別改造に消えていきました。最終的にギルメンに赤石をお借りして、合計18個使用したところで赤5段となりました!やったね!

というわけで今日は色々進展があったので私は満足です。

安心したら眠気が・・・

では皆さん、おやすみなさい。

まったねーん!
2013-07-19

73日目! 戦闘経験値は2倍。だが・・・

どうも!ふーです!

AP2倍期間きましたね!APガッツリ稼いで何を上げましょうかねぇ・・・

今のところはFBLに手を出そうかなと考えてはいますが、後10Pがないのでそもそもスキルを覚えてもないんですけどねw


さて、戦闘経験値は2倍ではございますが、私はまったり交易です。

密輸したときに周りに一流がいたら叩き潰して経験値をウマウマしてるって感じですね~

交易していれば勝手にLvもあがりますしねw

今日の利益~

224.jpg

104万DC!

いいですね!順調にまた貯まってきてますよ!

このままどんどん貯めていきませう!

今日はこんな感じ~

INTもちょっとずつ上がってきたから、銃上げだすのもありかな?なんてねw

まったねーん!
2013-07-19

72日目! ぐて~・・・

どうも、ふーです!

暑くて暑くて・・・

ぐて~~~~・・・

だらだら生活ですん

そんな中でも交易はしております!

勝手にジャンケンの勝負権も振ってきますしね~

特別ほしいものはあのイベントにはないのですが、APポーションはほしいですかねぇ

地道にやっていこうと思います。

さて、今日の利益~

223.jpg

101万DC!

2倍期間が終わってもこれぐらいならさくっと稼げちゃいますね~・・・

アイテムドロップ2倍期間でもあるので、スカアハに篭ることも考えたのですが、交易品のドロップ率が2倍でも、自分の場合、通常交易(交易服有)に時間効率的には勝てないので交易をすることにします!

武器の耐久もなかなか削れませんしねw

今回はこんな感じ~

悪魔の鉱石の欠片も集めていかないとなぁ・・・

おやすみなさい。

まったねーん!
2013-07-17

71日目! 暑さと眠気・・・

暑いです・・・眠いです・・・

朝起きたら汗びっしょりです。

どうも、ふーです・・・

毎日シャワーを浴びましょうね!

バイトから帰ってきて、眠気と戦いながらちょこっと交易しましたよっと!

結果がこちら

222.jpg

19万DC!

普通ですね。200万DCに戻ったのでよしとします。

カラドボルグまで後3800万!二刀流の道は長い!

あと何ヶ月かかるんだろ・・・

考えてても仕方ないので、交易します!はい!

では~今日はこの辺で~

まったねーん!
2013-07-16

70日目! お出かけ~

ただいま帰りました!どうもふーです

今日は友人と出かけていたので、マビ(交易)はしておりません!

なので文字だけです。はい。

明日バイトから帰ってきたら交易しよう!そうしよう!

ということで今回はこんな感じということで!

まったねーん!
2013-07-16

69日目! 別ゲー

別ゲーをギルメンと一緒にやってたらこんな時間になってました!

どうも、ふーです!

マビもいいですが、他のゲームも楽しいんですよね~

そんなにゲームはうまいわけじゃないのですが、楽しめたら・・・いいよね?

さてさて~今日の利益~

220.jpg

昨日の記事に書いたとおり、マーシメイス(120万DC)のほか、ジュエリーマリオネットハンドルと作曲本3冊を購入し、ご覧のようにDCが結構減りました!330万使ったことになるのかな?

ということはつまり、418万から330万を引いて・・・88万。この答えを今日のDCから差し引くと、

181万-88万=93万!

が、今日の利益になりますね~。

密輸とスカアハ品をちょっと集めて運んだって感じですね~

うまうまです!

(プレビューと間違えてジュエリーマリオネットハンドルを購入したとか言えない)

今回はそれだけじゃないんですよ!

221.jpg

ギルマス様に頼んで素材を渡し、作ってもらいました!

初デモニック入手でございます!

まぁ、まだマスター人形術師じゃないので装備できないんですけどねw

しばらくお預けです。

今回はこんな感じ~

皆さん、スカアハ行ってますか?

私のオススメはクリスタルゴーレム、シートロール、リバーサハギンです!

気になった方は挑戦してみてください!

それでは~

まったねーん!
2013-07-15

68日目! 明日も早い!

タイトル通り、明日も5時半出勤です。どうもふーです!

なかなか朝早くってのは辛いですね。

でも明日は時間短いのでよしとします

今日の利益~

218.jpg

46万DC!

ゆったりゆったりたまにこっくりこっくりしながら交易してます。

このSS撮った後、マーシーメイスを購入したので、今は300万近くしかDCありません!

ですが、今は交易2倍期間なのですぐ貯まるでしょう!

なので120万ぐらい使っても大丈夫なのです!


ということでこんな感じ~

あ、そうそう、

219.jpg

サンダーR1になりました~!

APが・・・もうないです。

またAPも貯めればいいんですよ!次は何をあげようかな!

今回はこんな感じ~

編集中に0時過ぎてしまった・・・

眠いからすぐ寝よう。そうしよう

まったねーん!おやすみなさい
2013-07-13

67日目! 二日分!

昨日は疲れて寝てました!どうもふーです!

カラドボルグを手に入れて満足して一気に気が抜けてゆったりと交易してます!

ルエリ鯖の方で私を見かけたら囁いてくれてもいいのよ!(

(聞こえますか・・・?今あなたの心の中にry)

コイツ・・・直接脳内に・・・!

は、さておき、

昨日今日の利益ー

217.jpg

約110万DC!

2倍のおかげでちょっとしか交易しなくてもすぐに貯まりますね!後250万ぐらい貯まったらテフラ買おうかな?

\え?/ \カラドボルグ手に入れたからもう交易終了なんじゃないの?/

いつ私がそんなことを言った・・・!

私の交易はマビノギをしてる限りやり続けますよ?さらに言ってしまえば

まだテフラもティルヴィングも後もう1本のカラドボルグも入手してないじゃないですか!

はい。

後7300万DCぐらいかかりますねー

ふーの交易ライフは続く。

今日はこの辺で~

まったねーん!
2013-07-12

66日目! 白水晶祭り!そして・・・

祭りだーーーーー!!!!!

どうも、ふーです!

今日は頑張りましたよ(棒)

交易結果・・・こちら!

212.jpg

・・・ん?

\おい・・・/ \どういうことだ/ \減ったぞ・・・?/

これには理由があります!

先日貯めておいた白水晶!

これを今日運んだのですよ!

その数なんとぉぉぉ!

213.jpg

600個!!!

1週間の間、マビにINする時間のほとんどをクリゴレ狩りに費やしたところ、こんなに集まりました!

さすがに疲れました・・・

でもインプの高級保証書を使ってこの利益ですよ!

白水晶600個での総利益・・・

1313万9640DC&ゴールド!

さらに1637万4960経験値!


レベルが91→111になりました

交易もちょっとしていたので今日一日の利益は・・・

1350万4135DC!

1日で稼いだ最高額です(遠い目)

この額を超える日は来るんでしょうかね?

今日ガッツリ稼いだおかげで・・・

214.jpg

雷剣カラドボルグ!

215.jpg

手に入れました!

いや~長かった!今まで寄り道をすごいしてきましたからね!

カッコイイですね!交易始めた理由がこの剣を入手することでしたからね!目標達成しました!

ギルメンと記念撮影もしてきました!

216.jpg

ヴェノムソード3本、マスターピースボウ2本、カラドボルグ1本。買ったのは全部私です!

この後ペッカで試し切りしに行ったりして楽しめました!

買ってよかった・・・

満足満足!

ってこんな時間!明日もバイトあるのに・・・!

寝よう寝よう

今日はこんな感じー!

まったねーん!

おやすみなさい!
2013-07-10

65日目! 前夜祭

どうも、ふーです!

ついに2倍が迫ってきました!

今日もクリゴレに篭りましたよ!

最初はなかなかでなかったのですが、終わろうかなと思っていたところで白水晶がhugeったり(×2回)ギルメンの方が来て一緒にシャカシャカしたりで楽しかったですー。また一緒にクリゴレ行きましょうね!!!

あ、今日の利益ですねー

こちら!

211.jpg

約10万DC!

明日に一気に稼ぐので許してください。

今日は眠いので寝たいのです・・・

皆さんおやすみなさい

まったねーん!




追記 文字色って残ったままなのを消しておきました。ハズカシイ・・・
2013-07-09

64日目! 2900万DC!

どうもふーです!

早速今日の利益!

210.jpg

約12万DC!

ついに2900万DCまで来ました!わーい!

白水晶も順調に集まっていまして、7/11の交易2倍イベントで一気に4000万DCまで持って行きます!

たぶんいけると思うんだけどなぁ・・・

うまい事行くと、白水晶5回分運ぶことが出来そうです・・・!

がんばっちゃいますよー!

それでは明日は朝からバイトなのでこの辺で~

まったねーん!
2013-07-08

63日目! 給料日・・・

給料日が近づいてきました!どうも、ふーです!

早く来ないかなぁ・・・

使う予定はもうできてます!

・・・え?細工じゃないですよ?箱でもないですよ?

普通に出かける予定なのですよ~

それを楽しみに今を生きてます(

さて~今日の利益~

208.jpg

19万DC!

20万にしろよ!っていうツッコミはなしでお願いします!

準備してると交易が・・・(

言い訳してるだけでサボってるんじゃないの?

って思ってるかもしれませんが、ちゃんと準備してるということを証明しようではありませんか!

209.jpg

白水晶385個!さらに長い水晶63個!

どうですかー!交易時に取得DC、ゴールド2倍になったらこれを一気に運ぼうと思います!

白水晶をあと交易1回分(120個)集めたいですね~

長い水晶はなかなか出ないのと、どうせなら80個フルで運びたいので、こっちは地道に集めます

さて、今回はこんな感じ~

ふーは現在魔法に手を出しています!

どんどんいろんな事が出来るようになってきて割と楽しいです!

ではでは~

まったねーん!
2013-07-08

62日目! 大遅刻

これはひどい!

どうも、ふーです!寝落ちとはまさにこの事!

朝までぐっすりですよ!起きたら8時とかw

ブログも更新しないで申し訳ない!

207.jpg

しかもこの利益である!

12万DC・・・

準備してるってのもありますが交易をしてないのが丸わかり!

マジメにしてればもう3500万ぐらい貯まってたんじゃないかな・・・

まぁいいんです!マイペースに行きます!

更新が遅れたお詫びとして、今夜、利益の報告と共に、

準備って何を準備してるのか、今どこまで進んでるのかをお見せしようと思います!

今日も準備がんばります!

遅刻すいませんでした!まったねーん!
2013-07-06

61日目! 長い朝、短い夜

どうも、ふーです!

朝のバイトが多いのでものすごく朝の時間が長く感じます。逆に夜は早くに眠くなるので短く感じます・・・

夜にゆっくり楽しみたいなぁ・・・w

ま、バイトやってる限り無理ですけどもねw

さて、今日の交易利益も~

206.jpg

15万DCほど!

\おらぁ風霊!/\やる気あんのかゴラァ!/

サーセン!別作業してるとどうしても進まないんです!

あと1週間ぐらい待ってくだしあ!

まぁ、でも1日にちょっとずつ貯めてるだけでも、こうして記録に残していると、自分でも頑張ってるなぁ~っと実感できます。

皆さんも一日にちょっとずつ交易してみては?

明日はバイト&学校なのでこの辺で~

おやすみなさい

まったねーん!
2013-07-05

60日目! 祭りの準備的な?

どうも、ふーです!

祭りの準備っていいですよね!楽しいことが目の前にあるとがんばる気が起きるってものですよ!

今は楽しいことと言えば、マビなので毎日がお祭り気分ですん!

とかいいつつ交易とかしかしてないんですけどね(そのわりにはDC貯まってない)

今日の利益ですか?こんな感じです!

205.jpg

31万DC!

限定商品しか今日は運んでませんからね~・・・

昨日に引き続き、準備に必死です!

明日もバイト帰ってきたら交易や転生、そして準備を進めますかね~

それではおやすみなさい

まったねーん!
2013-07-04

59日目! 準備

どうも、ふーです!

バイトの疲れが取れません!

私に癒しをください(

帰ってきてからあまり交易する気にもなれず、今日の利益は最低額です。

204.jpg

きっかり10万DCぐらいですね~

眠たくて今日はこの時間に落ちますが、7/11の交易2倍等のイベントに備えて今日から準備を始めてます!

察しのいい人ならすぐにわかるはず!

がんばるぜぇ

んでは、おやすみなさい。

まったねーん!
2013-07-03

58日目! どばぁ

どうも、バイト中に指を怪我したふーです!

テープを切る金具にザクッといっちゃいましてねー・・・痛かった!

血がだらだらーと出てましたが、まぁ大丈夫です!

さてさて、今日はバイト終わって19時頃に帰宅、ご飯を食べて20時頃からDCを貯め始めたんですが・・・

結果がこちら

203.jpg

125万DC!

20時~22時の間でこの利益!方法は・・・もうわかりますよね?w

明日バイトから帰ったら交易いっぱいしよう・・・100万ぐらい稼げたらいいな・・・

皆様おやすみなさい。

まったねーん!
2013-07-02

57日目! 利益が・・・

ここ3日ぐらい交易相場がなかなかあがりません!

どうも、ふーです!

相場の関係もあり、やる気がダウン・・・

そんな時は大体クリゴレ狩りしてます!

限定商品が入荷したら運び、その時以外はクリゴレって方法でも結構稼げるんですよね~

今日は密輸もせず通常交易だけでしたけどもw

結果がこちら!

202.jpg

103万DC!

まったりしつつ、途中で寝落ちしそうになりつつも無事100万稼ぐことが出来ました!

もうちょっとでテルヴィングを購入できる3000万DCですね!こちらもほしいですが、先にカラドボルグかな~。

8月までにカラドボルグを入手することが目標だったりします!

入手できるといいな!

眠いので今日はこの辺で~

最近眠いしか言ってないな・・・

ブログタイトルを「ふーの寝言」に変えておくか?w

ちょっと考えておきますねw

ではではー、まったねーん!
2013-07-01

56日目! zzZ

zzZ・・・ハッ!?

ど、どうもふーです!

眠いですね・・・でも寝たら起きたときすごい暑いんですよね・・・

汗びっしょりとか嫌ですよねー・・・

でも、夏はこれからです!

暑さ対策はみなさんしっかりしてくださいね!

私みたいに寝てるとそのまま永眠するかもですよ?w

そんなことはさておき、今日の利益~

昨日一昨日とちょっとだらけてましたからね

ちょっと頑張りました!こちら!

201.jpg


236万DC!

いやぁ~これぐらい稼ぐとがんばったなぁという気になります!

カラドボルグまで後1500万DCを切りました!

近づいてきましたね!待ってろカラドボルグ!

明日も交易がんばります!スカアハに行くのもありだな・・・

効率だけを見ると交易ずっとしてればいいのですが、気分転換も必要ですよね!

クリゴレさんと戯れて、水晶を分けてもらいにいくという(

ギルメンからは、

「どこが息抜きだよwwww」

と言われます。私からすれば影行くよりかはよっぽどマシだと思うんですがねw

え?やっぱり私がおかしい?・・・そうですか、すいません(

ただ、スカアハの交易品は運んだときの達成感がすごいですよw

一気にDCが貯まるのはなかなかいいものですw

気力がある人は頑張ってみては?

それではこの辺で

まったねーん!
2013-07-01

55日目! おまわりさん!この人です!

おまわりさん!毎日更新するとか言いながら更新しなかったのはこの人です!!!

すいませんでした!どうも、ふーです。

更新しなかったのには理由がちゃんとあるんです!

・・・え?それは・・・

寝落ちです!

バイトと学校が終わって帰って来て、マビ起動してさぁこうえk・・・zzZ

ちょっと稼いだところで寝てしまったんです!

まぁ、仕方ないね・・・

今日の利益がこちら

199.jpg

約20万DCですね!

まぁ、ノルマは達成してるのでよしとしましょう。

寝落ちしてさらに10万稼いでないとかだったら最低ですけどねw

最低額はきっちり稼ぎます!

まったり交易ライフなのです!

今日はこの辺でー

まったねーん!
