--------


2013-06-29

54日目! どよ~ん

今日はちょっと気分が悪いというか気落ちしてます。どうもふーです。

何もやる気が起きないですが、毎日更新だけはしようと思います。

適当でゴメンナサイ。でも本当にもやもやとかブルーな気持ちとかで結構重症です

なのでパパッと終わらせます。

今回の利益がこちら

198.jpg

47万DCです

そういや前回の記事のssに矢印つけるの忘れてた・・・

まぁいいや。

今回は適当で申し訳ないです。

気が乗らなくてもちゃんと毎日更新します。

それでは、まったねーん
2013-06-28

53日目! HP50%

どうも、バイトがあったので体力が50%ぐらいなふーです!

帰ってきたら眠くなりますしね・・・

でも、学費やら何やらのために頑張ってます!これからも頑張ります!

さて、今日は朝にちょっとマビやって、夜もまったり交易してましたー

結果がーーーこちら!

197.jpg

82万DC!でした!

うん、可もなく不可もなくって感じですね。

少しずつでも貯めていくぜー

明日はバイト休みなのでゆっくりまったり交易します。

まったねーん!
2013-06-28

52日目! バーサークR1

195.jpg


タイトル通りバーサーク1になりましたー!わー!

どうもふーです!

このスキルはAPさえあればすぐ上がりますね~。

交易しつつ、略奪団に出会ったらバーサーク→誘惑→疾走で一気にトレが進みました!

次は何をあげようかな?変身マスタリもめんどくさいけど上げなきゃいけないんだよなぁ・・・(現在R9)

じっくりしっぽり考えます。


新しいイベントのスイカ投げ大会・・・じゃなかった、海辺へ行こうイベントでしたっけ?

なにやら新しい衣装も出るみたいですが・・・

交易に夢中でやってません!!!

仕方ないんや。特別ほしいわけでもないのよ。うん・・・

気が向いたら参加します!

と言うことで今回はこんな感じ~

・・・あ~そうそう

ついでなのですが、

196.jpg

累積5000になりましたー!

だからと言って特別強くなってるわけでもありません。武器とかもそろそろ新しい、強いものを手に入れなければ・・・

いつになったら手に入ることやら(

まったねーん!
2013-06-27

51日目! まったりと~

まったりと交易しております。どうもふーです!

保証書が底をつきました!oh...

まぁ、なくてもできるからいいんですけどねw

さて、今回の利益はー・・・

194.jpg

38万DCでしたー!

すんごいまったりとしてたら途中で寝落ちしてました・・・

仕方ないね!眠いんです!

寝なくていい力をください!

割と真剣に・・・(

では今日はこの辺で!

まったねーん!
2013-06-26

50日目! そろそろ・・・

保証書がなくなりそうです。どうもふーです!

インプの高級保証書はまだあるのですが、他の保証書がもうそろそろ無くなります・・・

ハウジング等に出てる保証書もほぼ買い占めたのですが・・・まぁ使ってるから仕方ないね

さてー、今日の利益ー

193.jpg

本日の利益は133万DCです!

もうなんか一日100万稼いでも違和感がなくなってきたと言うか、おー!と思えなくなってきましたね・・・

保証書があるからですけどね!

カラドボルグまで後1850万DCです!順調に近づいております!

まったりいきませう。

では今日はこの辺でー

おやすみなさい。

まったねーん!
2013-06-25

49日目! やる気の波は激しい

どうもふーです。

昨日の反動で今日は朝からマビいいやー・・・な気分でした!

なので、

191.jpg

このとおり、やる気なっすぃんぐな利益13万DC

昨日350万稼いだからいいよね・・・?(

今日でDCを晒してからちょうど1週間になるわけですが、どれだけ稼いだのでしょうか・・・!

こちら!

192.jpg

ということで、708万DCでした!

おぉぅ・・・1日100万DC稼いでる計算ですねこれは・・・

毎日更新始めたからちょっと調子に乗りすぎました・・・

次の1週間はまったりでいきます。

ということで今回はこんな感じ~

明日は早い!皆様おやすみなさい!

まったねーん!
2013-06-24

48日目! 折り返し

どうも、気力は30%ぐらいのふーです。ちょっとリアルで色々ありまして・・・

まぁそんなことは今はいいんですよ。マビの気力は120%ありますので!

昨日の交易の利益がしょぼかったので、今日は頑張りました!

以前も同じようなこと言ったって?気のせいです。気のせい。

今日の利益がこちらー!

190.jpg


ドヤァ・・・

ということで本日の利益は350万DCです!

さすがに疲れました・・・私が1日で稼いだ最高額です!!

ついに2000万DCになりました!

カラドボルグまであと2000万DC、折り返しまできました!もう少しだ!頑張れ俺!

密輸とか色々しながらやっていると、結構DCって貯まるんですよねー。

信用度が増えたり~減ったり~

信用されてるのかされてないのか・・・信用Lvは9でずっと維持してますけどねw

誰か私に信用度をください!

なんてねw

では今日はこの辺で!まったねーん!
2013-06-24

47日目! そしてこの更新時間である

遅刻だー!遅刻魔だー!

どうも、寝坊しました。ふーです!

17時ごろに家に帰ってきてすぐに寝てしまいましたw

どんだけ寝るんだよ!

ってツッコミはなしでお願いします。

起きた時間は23時半!

やばい!このままじゃ目標額達成できないまま終わってしまう!10万DCなら・・・!

と思い!

189.jpg

なんとか目標額は0時までに稼ぐことが出来ました!

交易の利益もよかったので、間に合わせることが出来ました!

明日はいっぱい稼がないとですね!

こんなギリギリな交易ではなく、もっと余裕を持って交易&更新をしましょう!

はい!

では今日はこの辺で!まったねーん!
2013-06-23

46日目! 選ばれたのは・・・

連投!

ということで、今日2個目の記事です!

交易の事を書くのもいいですが、やっぱりにちじょー的な事も書かないとね!

ただの自己満足ですが!


何のスキルを上げようかなーと悩んだ末に決めたのが・・・

187.jpg

バーサークを上げていくことにしました!理由はただのSTR回収です。

もっと先にSTR回収できるものもあるだろ!って言われましたが、私、めんどくさいものから埋めていくタイプなんです(半分嘘)

実装されたときにR6まで上げて、APの都合上止めてたのですが上げるスキルがないいい機会なので、がんばってR1にしようと思います!がんばるでぇー


何日か前にダンバの交易所を覗いたとき、

188.jpg

緑色のヴェノムソードが!

このSSをギルメンに見せたところ、ギルメンの90%が綾○と回答。選ばれたのは○鷹でした。

ついた名は綾鷹ソード

皆様も1本いかがですか?価格は600万ドゥカートです!お得です!

ということで、眠気が出てきたので今日は寝ます。

おやすみなさい!まったねーん!
2013-06-23

45日目! 交易日和!

今日は朝から涼しかったです。どうもふーです!

更新時間が1時間ほど遅れてしまいましたが、お許しを;;ロード行ってたんです。

結果?何も出ませんでしたよ。相変わらずですねw

気長に行きましょう!

さて、今日の交易結果ですが、

186.jpg

目標の100万DC稼ぎましたー!わーい!

密輸がいい感じで出来たので、割と早く集まりました!

カラドボルグまで後2358万DCです!

やっと半分に近づいてきました・・・!このペースで行くとあと1ヶ月ぐらいで入手できるのではないでしょうか?

※このペースで行けばの話です。

飽きないように頑張ります!

朝からバイトなので今日はこの辺でー!

まったねーん!
2013-06-21

44日目! スヤァ・・・

スヤァ・・・手抜き回である(

どうもふーです!今日は結論から言いますと、いや、今日も寝てました!

交易はちょこ~っとしたのですが、

185.jpg

見よ!この残念な利益を!

眠たくて眠たくて、最近眠気が取れないんですよ~。割とマジメに!

明日頑張ります・・・

明日は目標交易額を決めておきましょう!

100万DC!を目標とします!

今日の分は取り返します!

ではまったねーん!
2013-06-20

43日目! 一般人は眠気に勝てない!

どうもふーです!

今日はバイトが休みだったため、マビを一日中しよう・・・と思ってたのに、起きたのはなんと昼の12時!

ご飯食べて交易始めたのが1時ごろというね・・・

午前しかバイトない時と時間変わらないじゃないですか!!

まぁそれでも、7時ごろまでは交易したんですけどねw

結果がこんな感じー!

184.jpg

今日の稼ぎは131万DC!でした!

大体6時間でこの額を稼げるってことは24時間フルで交易すると・・・

1日500万DC以上を稼げるってことですね!

密輸などをフル活用するぐらいの信用度とかあれば1日でマスピやヴェノムソードなどの600万DCの物も1日で購入可能ってことですね!

誰がやるんだよ・・・

保証書とか買い漁ろうかなー・・・

明日も早いので今日はこの辺でー!次の転生は何才能にしようかな?

まったねーん!
2013-06-19

42日目! DCを・・・もっと私にDCを・・・!

どうもふーです!先日やると決めたからにはちゃんとやります!

飽きるまで!(

最初っからこういうことを言ってる時点でお察しください。そんなに長くは続かないと思います。ハイ。

やるやる詐欺である!

さて、今日はマビやるぞオラァ!って思ったらメンテしてたり、いざ交易を始めると眠気がやばくて寝てしまったりでそんなにDCを稼ぐことが出来ませんでした。

結果がこちら!

183.jpg

はい!こんな感じ。

大体80万DCぐらいですねー。100万DCぐらい稼ごうかなと思ったのですが、ギルメンのマジッククラフトを手伝いに行ったので80万でストップです。

4000万DCまで後2611万DC!

まだまだ遠いです!頑張りますけどもね!

こんな感じでこれから交易のカテゴリで書いていきます!

普通の記事も書いていくんでよろしくお願いします!

では、まったねーん!
2013-06-18

41日目! ちょこ~っとだけ

どうもふーです!

最近バイトのほうが朝5時半出勤で、終わって帰ってきたら寝てしまう事が多いです・・・zzZ

昼からも入ってることがあったりもしたりして、若干マビのIN時間が低下しつつあります・・・

が!

低下はしてもいきなりマビやブログをやめるつもりはございません!

とはいえ、

3~5日ペースで更新してるこのブログですが、ちょっとまったりしすぎですかね?

180.jpg

カウンターのほうも、もう1000も回りましたし・・・ありがたいことですね!

何かここでやっていこうかな?

ということで!

今もすごい眠い頭でちょこっと考えたことがあるんですが、

1.ブログの更新を毎日する(ただし出かけるなどの用事がある時を除く)

2.交易で毎日DCを最低10万以上稼ぎ、その結果を毎日ブログに載せる



とりあえずこの2つを思いついたので明日から実行していきたいと思います。

明日から所持DC晒します!

どうせ結構あるんじゃないの?とか思ってませんか?

結構使うことがあるので実は全然ないんですよ?

確かさっきマビ落とす前にあったDCが1308万DCぐらいだったかな?

まだカラドボルグの1/3ぐらいですね。まったりしすぎですね。40%ぐらいは反省してます(

皆様に廃人ではないところをお見せしますよ!誰が廃人だ!

皆が廃人廃人って言うものだから私は怒ってます!激おこぷんぷん丸です!(実際は全く怒ってない)

とこんな感じでまあああああぁぁぁぁぁぁぁったりマビを楽しむのでこれからもよろしくおねがいしまーす!


最後に、最近のSSを~

181.jpg

2連続hugeの図!シリエンの結晶じゃなくてポイズンハーブだったらよかったのに・・・

182.jpg

こちらは今日のSSです。密輸ですん。ワインラックが高かったのでついつい運んじゃいました!もうDCもここで晒しておきます!

この後に何回か交易してるのでもうちょっとあると思いますが、まぁ所持DCはこれぐらいですと言っておきます

は?何でこんだけしかないの?お前交易何ヶ月してるんだよ!ってね!

すんません!マジすんません!

ある程度貯まるとついつい使っちゃうんだ☆

シカタナイネ。

では今日はこの辺で!眠い・・・

3時半起きだー!頑張れ俺ー!

明日行ったら明後日はバイト休みだぞー!

まったね~・・・・n(zzZ
2013-06-14

40日目! ちょっとサボリ気味?

どうも、ふーです!最近シリエンに篭りっきりでネタがありません(

なかなか上がらないですね~・・・シリエン生態学がR3、マジッククラフトがまだR9というこの現状。ギルメンのマジッククラフトを手伝いつつ、自分のマジッククラフトもあげてると言う感じですね。

数が多くて気が遠くなります。別に嫌いではない作業なんですがねw

ただ、素材の採集に使う杖の修理費が改造を重ねるごとに増えていくので、正直シャレになりません。

ということで!息抜きに交易したり

177.jpg

戦うメイドさん(ギルメン)と

178.jpg

179.jpg


WIZを回ったりで息抜きという名のお金稼ぎをしたりしてモチベを保ってます。

2倍期間に上げなきゃいけないというか、運営さん・・・新生産スキルに・・・

才能をください!割と真剣に!

2倍中に終わらなければ一番最後になりそうな生産スキル達です。

さて、こんな適当な記事で申し訳ありませんが、しばらくこんな感じが続くと思います。お許しを。


今日はこの辺で~。マジッククラフトの続きやってきます!

まったねーん!
2013-06-09

39日目! シューター実装!

174.jpg

どうも、ふーです!シューターきましたね!街のいたるところでデュアルガンを持ってる人を見かけます。

私も一応シューター才能にして範囲スキルだけあげてその後INTの回収をしようかなと思い、シューティングラッシュだけをひたすら上げ続け、R5まで行ったのですが・・・

ダメージでねぇ!

そりゃそうですよね。STRとINT足しても900が限界ですよ、えぇ。

まだまだ実用レベルになるには遠いとわかったので、先に、同時に実装されたマジッククラフトを上げていくことにしました!

何が作れるかなどは詳しくは知りませんが、生産トレ2倍イベントも来てますので、この機会に上げていこうと思ったわけですねー。

マジッククラフト系のスキルの厄介なところは才能ボーナスがないということですよね・・・

2倍中に埋めないと後がめんどくさそうだ・・・

ということで材料集めに走る!

175.jpg

鉱物採取してる気分になりますね。

176.jpg

こんな感じでやっております!運がいい時はhuge2連続とかも出ますねー。luck万歳!

まだマジッククラフトはランクCなのですが、まだ素材がすぐに手に入るので楽ですね。このまま1まで頑張るつもりです!

それでは今回はこの辺で。まったねーん!
2013-06-05

38日目! イベントの終わり

169.jpg

どうもふーです!ギルメンとぱしゃーり。学生姉妹っぽくていいですよね!お互い学校で疲れちゃったのかな?

気持ちよさそうに寝ております。


さてさて、もう風船イベントやドラゴンレイドイベントも今日で最後ですね。デモニックの素材や、風船イベントで手に入る衣装は手に入れることが出来たでしょうか?

私は、音楽部の衣装、体操着、上履きと出たわけですが、

170.jpg

ポウォール研究部のローブも出ちゃいました!

ルエリでは音楽部がしばらく優勝したあと、ポウォール研究部が優勝してきたのですが、私は剣道部が優勝してるのは見たことがありません。剣道部ェ・・・

今日も参加して体操着もう一着ぐらい出ませんかね?w

どうせPOTですよね。知ってます。


チャンピオン人形術師になってから、転生して吟遊詩人才能に一時的に戻したわけですが、

171.jpg

大吟遊詩人になりました

割とすぐだったのね・・・演奏トレはめんどくさいという人が多いけれど、私はあまりそうは感じません。演奏してるだけで終わりますしねw

シューターが実装されたら転生して何の才能にするか悩み中・・・


イベントも終了目前、そんな中、昨日のルエリ7ch、とある方が白ドラ祭りを夕方から開催しており、21時、0時にもやっていたという!私も参加し、10体以上の白ドラ討伐したのは覚えてます。

172.jpg

時間が経つほど人が増えてきて、どんどん重くなってきたりといつもの白ドラみたいに割とカクカクしながらやってましたw

173.jpg

すごい人数でした!このssあと2個分ぐらいは人がいましたね~

良いもの?アンコールが出たぐらいですかね?2個目です。


明日はシューター実装です。皆さん、APなどの準備はできていますか?

全裸待機してますか?(殴

なにはともあれ、明日が楽しみですね!

シューター実装記念イベント!みたいなのがくるといいですねw

あ、あと皆さん!忘れてはいけませんよ?6/7(金)、ロナの日の22:00に宝くじイベントが実施されます!AP1~100をもらえると言う!さらに鯖で一人、AP1000がもらえるらしいです!

1000APはともかく、50APぐらいほしい(

私も全裸待機でAP振ってくるのを待つことにします!

ではこの辺で、まったねーん!
