FC2ブログ
2013-02-11

9日目! ケーブサハギンと光る革

34.jpg

2Pカラーな、どうもふーです!ギルドの皆さんとロードミッションに行くため遭遇戦でロード証出しに行ってましたー!

・・・え?ふーは何枚でたって?

1枚ですよ・・・1枚・・・グスン

皆で行くんだから個人の出た数なんて関係ありません!また集めりゃいいのです!


さてさて、今回の突撃(物理)インタビューしてきたのはこのお二人!

33.jpg

って!いきなりLB詠唱とかどういうつもりですか!

・・・えー、メイジさんが大怪我を負ったので病院へ運ばれました。ウォーリアさんも付き添いで一緒に病院へ。

面白くない茶番はこの辺で。

ここからはこのケーブサハギンから光る革を剥ぎたいと思います。この光る革、運ぶ場所にもよりますが、単価1万DCにもなるんですねー。ただ、やっぱり出にくいです。

で、とりあえず、200匹ほど狩りしてきました!・・・ん?数が少ない?

いつものことです!

んまぁ、ドロップ状況がこんな感じ。


35.jpg

10枚・・・(合計 約10万DC)

さ、さすが単価が高いだけあって、出にくいですね。20匹に1枚。ドロップ率5%ですね・・・

そんなに強くもないので狩りやすいのですが・・・これはどうなんでしょう?

まだクリスタルゴーレム狩りしてるほうが儲けは大きいですね。むしろあれに勝てるものはない気がs(ry

あ、そうそう。ケーブサハギンはトパーズ、追跡するES、楽園と休憩(休憩ランクA→9)などもたまにドロップします。

クリゴレ狩りに飽きたらこっちも狩りしてみるのはどうでしょう?パートナー有で馬車で最高250個も運べますしねw

フルで運んだら一体いくらになるのやら・・・

いつかやってみたいですねw交易所の前に散らばる大量の金貨・・・w


さて、スカアハも交易品を落とすモンスターが少なくなってきました。

だからと言って、ブログが終わるなんてことはまだありません。気まぐれとはいえ、こうやってブログ書いてるのって割と楽しいんですよねw

これからも続けていきます!

それでは、まったねー!


36.jpg
スポンサーサイト