--------


2014-09-26

212日目! 転生100回!

どうも、ふーです!

わかってはいましたがヒルウェンなかなかですね・・・。とにかく時間も材料も大変w

なんだかんだで

500.jpg

工学R8まできました!

いやぁ、やっぱ苦労しますね。マジクラもR7まで上がってるので苦労は知ってますが、あと1ヶ月ぐらいかかるんじゃないかなこれ・・・

エメラルドコアもだけどヒルウェン鉱石もかなりいるし・・・

マイペースにいきます!

さて、タイトルにも書きましたが!

501.jpg

転生100回になりました!

累積はというと・・・

502.jpg

12265となりました!

2年でここまで来れたのは十分じゃないですかね?

ちょっとDEX低いかなとも思いますが今はSTRの回収を頑張ります!


今もヒルウェンで採掘しながらブログ更新してるのですが

503.jpg

ちょっと目を離せばこんなことになります。

luckは520ぐらい。5分に最低1回はhuge出ます

このSSは2連続hugeの図

2連続は結構あるのですが3連続は滅多に出ないですね。

寝落ちしそうになりながらも頑張ります

ではこの辺で~

まったねーん!
2014-07-08

194日目! グランドマスター!

どうも、ふーです!

長かった忍術トレ(まだ全部R1ではない)

それも終わり、グランドマスタークエストを進めて今日で1週間。

467.jpg

20枚集まりましたよ!

そして

468.jpg

グランドマスターにんj・・・あれ?忍者じゃないの?

テロップだけ忍術のようです。

そして気になるのはステータスの上昇量!高ければいいんですけどね~

469.jpg

・・・お、おう。

えっと、確かマスター忍者がSTR58、WILL25だったような

合計しても17しか上がってないじゃないですかー!やだー!

これは・・・

皆さん!グランドマスターは他のほうがいいです!

そのうち商人に戻します。ちょっとこれは残念だ・・・

まぁ久々にグランドマスター試験とか受けて楽しかったですw

昨日転生もしました!まだ忍術全部R1じゃないので、AP貯めも含めて忍術才能です

470.jpg

STRの回収分はすごいですね、かなりあがりました。でもあのトレはもうしたくないなw

これでまたしばらく交易&のんびり過ごせそうです。ピアノの練習に力入れようかなw

では今回はこの辺で~

まったねーん!
2014-04-06

172日目! ベトベト・・・

400.jpg
転生直後でクリティカル100%超えました!どうも、ふーです!

昨日ギルドの皆さんとペッカ通常に遊びに行こう!ってことで行ってきました。

399.jpg

超ベットベトなボス部屋!

普通に倒しても面白くないと言ってひたすら殴る殴るで気づいたらこうなってました!

ベトベトですよ

ぬめぬめですよ

ぬれぬれですよ!

はい。自重します。20%ぐらい。

いつもペッカ通常はソロで来るので複数人で行くのは新鮮でした!また行きたいですね!

さて、楽しいペッカも終わりダンバへ帰りましょう!

・・・ん?

401.jpg

あれ・・・私、ダンバと間違えて魔界にでも来てしまったんですかね?

動いたらヤられそう・・・

はい。ヤられそうという文字を見て卑猥な妄想をした人は腹筋30回してください。

ただ「ヤ」がカタカナなだけで何を考えてるんだか・・・

にぎやかにマビライフ送ってます!

さて何もないですが今回はこんな感じ~

腹筋してきます

まったねーん!
2013-12-21

148日目! 雪!

どうも、ふーです!

今朝、大阪では雪が降ったようですね!

私はバイト中だったので気づかなかったのですが・・・

また降ってくれないかな?


さてさて、今年も終わりと言うことで転生ついでにステ晒しをしようと思います!

累積も8200になったあたり!

現在のステータスは・・・!

341.jpg

こうなっております!中途半端!

どれかに特化してるわけでもなく、なんでも使えるけどダメも一定以上はでない状態ですね。

クリで15000前後がいいところです

STRとINTあげて銃の火力をあげたいな!

木曜日からAP2倍が始まりましたね!

私も現在250ほどAPがあるのですが、何をあげていこうか・・・

まぁ適当にいきます!

そういやドロップ2倍もやってますね!次のメンテまでですけども。

ドロップ2倍なのでスカアハがおいしいのですが、ゴーレムの白水晶は鉱物採取なので関係ないんですよねぇ・・・むぅ

まぁ仕方ないね。

諦めてふるいに採取数の細工つけましょう!

では今回はこんな感じ~

クリスマスもう少しですね~

ん?私の予定?

マビノギですよ?えぇ。

やーい。ふー今年も一人ざまぁw

と、メモ送ってくれてもいいのよ!?ちくせう!

そういや今日武道行ったとき

342.jpg

また衣装出ました!なんか最近衣装運強いですね!

そこのあなた!私が運を吸い取ってるかもしれません(そんなことはありません。たぶん)

まったねーん!
2013-09-08

117日目! 累積7000!

どうも、ふーです!

昨日は朝から出掛けて夜に帰ってきたのでブログはお休みでした!

そして転生しようと思ってたのにLvが上がってないと言うねw

今日必死に上げました。

その結果!!!

298.jpg

累積7000となりました!

おぉ~・・・あがったなぁ・・・w

7000になったので転生してきました!

299.jpg

生産系を上げたらもっとステ上がるんですが、色々な事をしたくてついつい後回しになるんですよねぇ・・・

ま、なんとかなるさ~(STRもうちょっとほしいのぅ・・・

あと2,3週間でマビ1年になるので、それまでにマスターシューターになれたらいいな!

今日の利益~

300.jpg

58万DC!

もうちょっとで2000万DCですね~。

以前みたいに急いでやるのもいいけど、ここはゆっくりいきましょう!

ではでは今回はこの辺で~

来週MH4発売かぁ・・・

予約もしてるのですが、マビにINしなくなりそうで怖い!

まぁ最低額は稼ぐけどもw

まぁ、来てから考えます!

まったねーん!
