--------


2014-07-03

193日目! マスター忍者!

どうも、ふーです!

9周年イベントもすべて終わりましたね!

最終日に浮き輪4つを出した私とクマですた^p^;;

イベント回す余裕なんてあったの?トレはどうしたの?馬鹿なの?死ぬの?

しゃらっぷ!!

これを見よ!

466.jpg

マスター忍者になりました!

こら!誰だ今気持ち悪いって言ったの!w

どいつもこいつも全くw

しかし2週間のIN時間ほぼトレに・・・あれ?以前にも似たようなことが(

これでは私が2週間の人とか言われそうだ。

キノセイキノセイ

朧煙幕R3、桜時雨R2、他R1でマスター忍者になることが出来ました!

長かった!でもまだトレはしていきます。全部R1になるまでは忍術才能です。

朧煙幕もブリュをふりふりして少しずつ上げていく予定!R2になったらまた30%埋めないとね!

桜時雨は変わりません。使っていくだけです。

マスタイがどんなタイトルかわかってから本気出すか出さないか決めます(チラッw

今は忍術のグラマス試験を受けながらのんびりとしています。さすがに疲れましたw

そうだ交易でもしよう!久々だから略奪団にやられたりしてw

ということで交易してきます!

まったねーん!
2014-06-30

192日目! まだ終わらない!

どうも、ふーです!

まだ・・・まだ終わらないです。

忍術トレ!!!

463.jpg

朧煙幕R4になりました。次は5000回全埋めですか・・・そうですか・・・

ここまできたらR1まで頑張りますけどもねw

マストレは未定!

大地陣はマスターしましたよ!

464.jpg

個数が1個増えるマスタイwネタですハイ

全体的にはこんな感じ

465.jpg

明日には桜時雨がR3になりそうですね!20分に1回しか打てないとはいえ、続ければ埋まっていきます!朧煙幕もひたすら使い続けるだけですしねw

継続は力なり!続けたものが勝利を手にするのだ!

かっこつけても何も出ませんハイ。

ではではトレに戻ります

まったねーん!
2014-06-26

191日目! 近いようで遠い

どうも、ふーです!

こんな時間でごめんなさい!百合杏さん、無理はしてないですがこんな時間までトレしててごめんなさい!!!

どうしても今日で

460.jpg

大忍者にしたかったんです!

いや、今日って言っても0時過ぎてるんですけども・・・w

トレが85とか進んでても、もうちょっとであがる!と思えないのが忍術の厳しいところですよね~。回数多いわCT長いわで本当に辛いw

全体的にはこんな感じ

461.jpg

影縛りは時間の問題として、桜時雨もCT長いですがトレは難しくないのでいいです。

朧煙幕、これがラスボスです。

462.jpg

R6でこのトレです。CTも20秒以上もある上に回数が多い&わざわざ敵の防御を下げなければならない。

使うってだけならどこでもできますけどもね・・・下げないといけないから・・・

あ、回数計算してもらうとわかりますが、全埋めです。

全埋めorほぼ全埋めってのがこのスキルのきついところ!時間で見ると2倍で11時間かかる計算ですね~

地道にやっていきます!

ではさすがに寝ます!明日、百合杏さんに怒られそうだw

まったねーん!
2014-06-21

190日目! 忍術・・・トレ・・・

どうも、ふーです!

前回の更新からだいぶ日が経ってますね。それもこれも

忍術のトレがマゾいせいです!!!

なんかね、銃のクローザーを全スキルでやってる気分です。CTもクローザーより長いのでもっときついかもですね~w

でもSTRはすごいあがるので全部1にはしたい!頑張ります・・・

458.jpg

とりあえずは達人忍者になりました!なかなかあがらないもんですね

459.jpg

スキルはこんな感じ~

回数をこなすトレばっかり(だけのもある)なのでひたすら続けるだけです!wでも忍術楽しいw

時間はかかるでしょうが頑張っていきたいと思います!

さて、桜時雨のCTがそろそろあがるのでこの辺でw

まったねーん!
2014-05-18

181日目! 3日!

どうも、ふーです!

友人に紡織を手伝ってほしいと言われ、ついでにあげていこうと思い裁縫才能にしたんですよ!

友人曰くR8でシルク作りがめんどくさいとかなんとか・・・私まだ紡織ランクEなんですけども・・・w

大体誰に聞いてもシルク地獄!とか眠くなる!とか・・・そんなにしんどいのかな・・・?

やってみないことにはわからないですけどもねwとりあえず上げて行きましょう

R8までは特に言うこともなく順調に進みましたね。

問題は噂のR8。最高級シルクを・・・50個作ればいいのか?(才能で2倍のため)

426.jpg

蜘蛛の糸集めてます!

まぁR9とかでもシルク作ってましたが、確かに最高級は出来にくかったですが、でもこれは・・・

427.jpg

すごい簡単じゃね?

R8は8時間で抜けました。え?なんか拍子抜けw

昨日の13時から21時前ぐらいですんなり終わりました!

そして今日もトレ進めまして、さっき

428.jpg

紡織R1になりました!

もっとかかるのかと思ってましたが転生して3日しか経ってない・・・次の転生までどうしよう・・・w

マジッククラフトを進めていきますかね!

紡織上げてない方!これすごい簡単なのにDEX結構あがります!オススメ!

今回はこんな感じ~

生産楽しいからこれからどんどんあげていこうかな?ステ回収だー!

まったねーん!
