--------


2015-09-21

231日目 ヒェ・・・

気づいたら20日も更新してナーイ!

どうも、ふーです!

シルバーウィーク?知らんがな、そんなもんねーよ。

マビも色々イベントは来てるみたいですが・・・オールパスイベントも・・・

でも全然INしてない!ちょくちょくINしてはアルビ上ハード1周2周するぐらいでしょうか。

いや~・・・実際やることってないのよね・・・

今はマビよりmaimai(←知らない人は調べてね!)に夢中になってるもんで、仕事終わりにゲーセン寄ってやって帰って適当に時間潰して寝てます!

前々から詐欺かと言わんばかりに言ってますがブログの閉鎖も視野に入ってます。

あ、マビはまだやめませんよ?

何かしてもSS撮ったりするほどではないなとか思うもので全然撮らないんですなー

そうするとブログ投稿もしなくなるわけでw

仕方ないね!ブログ名通り気まぐれだもの

また適当にINはします!ブログの今後も考えておきます!

ではこの辺で

まったねーん!
2014-12-25

その後のふー

いろんな人に応援してもらって涙がでそうな
クリスマスボッチなふーです。ケーキ美味しい。
で、PCはどうなったかと言うとですね…一応復活はしました。
が、データは全部飛びました。アァァ…
ssもマビノギに関するメモもそしてワンタイムパスワードも…(pc一体型使ってます)
な訳で今ネクソンにワンタイムパスワードの解除の問い合わせをしています。いつになる事やら…
ハッキリ申しますと年内はログイン難しいかもしれません。AP2倍が終わってしまうなw
ま、メテオ修練できないことが一番辛いんですけどね〜
という事で、PCは生きてます。余計なものも消えたおかげでだいぶ速度も早くなりましたw
犠牲は大きかったですが…(ケーキやけ食いしたりしてましたw)
ワンドも作ってもらったりさらに青改造や解除までしてもらったり。
ギルドの人に愛されてるなあ…とか言ってると百合杏さんがちょーしに乗r…とかは今回は無しにしときましょうw
復帰してからも言いますが、皆さん本当に本当にありがとうございます。
戻ったらどこでも拉致してください。どこでも尻尾振ってついて行きます!

では皆さん

happy holiday!
2014-12-20

で、だ

PCが正常に起動しなくなったぞーw

私は5年ほど前からこのノートを使ってたのですが、今日マビノギしてる最中に充電が切れたんですわ。(電源アダプタをつけ忘れてたのん)
アダプタ繋げて電源いれてみたところ…
最初のロゴが出てきてすぐに再起動がかかりまして、以下ループです。
Windowsのマークにも辿りつかねぇ。
直す方法を探しつつも、買い替えの時期なのかなぁと思いつつ。
メテオのマストレや2倍イベに参加できないのは痛いですが、自分のミスなので仕方ないね。
復帰はいつになるやら
2014-10-28

お知らせ

どうも、ふーです!

そろそろ1ヶ月ぐらい更新してないことになりますが、私は元気です。

さて、それも含めでお知らせを。

最近はマビノギではなくMH4G、つまるところモンハンですね。そっちに熱中してまして、マビにINしてません!w

ギルドの皆様には大変申し訳ないとは思っています。ですが、マビノギもINしてもさほどやることもないのも事実で・・・

そんな状況ではブログのネタもできるはずないので・・・完全に停止するわけではないのですが、ブログを半分休止にしようと思います。

なので、今までも不定期更新でしたが、さらに不定期更新になっちゃいます。

何か大きなアプデがあり、その時にまたやる気が出ればマビにIN、そしてブログの更新をしていきたいと思ってます。

ではまたいつか。
2014-09-07

207日目! 特に何も

どうも、ふーです!

更新1週間ぶりぐらいですかね?

特に何もしてませんからねw

スキーも飽きちゃったし、WILL回収も残り20を切り、AP貯めてはスキルあげの繰り返しです。

今週の前半は麻雪さんのお手伝いなんかもしてましたけども!

ただ、そのお手伝いが終了しちゃってまたやることがないんですよねw

何かあれば更新しようとは思いますが、私は元気にのんびりやってます!

何か面白いことあればいいんですがね!

それでは

まったねーん!
